広告


twitterまとめ > 11/19のツイートまとめ

11/19のツイートまとめ

papertrader777

長期のお取引分なんだが、チケットキャンプンの落札者の方で、ここ1週間ぐらいログインしてないようで連絡が必要なんだが、連絡がつかない人がいるのだが、携帯に電話かけるのもな~。知らない番号は、ふつうでないでしょ?SMSもビビるだろうな~。まぁ、ログインしてくれるの待ってるか。
11-19 23:12

韓国お得意の、嘘のデッドボールアピール
11-19 22:15

https://t.co/ZlPurx0bHe everyingは、39公演、名古屋なかったし、このリンクのライブも名古屋ない orz
11-19 22:07

アイアンメイデン日程決まったのかな?まだかな?
11-19 22:04

A&Gの松来さん追悼番組と、サイサイのTOKYOFMの番組が、時間かぶってる。とりあえず、A&Gのほうは、rtmpdumpで、録画しておくか。動画ありかもしれんので・・・
11-19 21:59

スカイリム(Skyrim)をOBS MultiPlatformにて、1280x720フルスクリーンでキャプチャーする設定。 https://t.co/RZIk2pPDT2
11-19 16:10

昭和真空、下がれ~~~
11-19 09:08

昭和真空、今日は弱そうだな。寄りで売って、底で買い戻す!!!
11-19 08:59

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する