広告


twitterまとめ > 11/18のツイートまとめ

11/18のツイートまとめ

papertrader777

カナダ出身人気歌手ライブで観客2人倒れ負傷 大阪・難波(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/upBoDSov6J #Yahooニュース
11-18 23:20

昭和真空、価格帯別のチャートで見ると、1400円ちょい上ぐらいで、超絶しこってる。 https://t.co/l5Zib9cfoK
11-18 20:58

なんか、ツイッター重い・・・。アノニマス???
11-18 20:38

江口拓也とか、知らんような声優の愚息がさらされている。本人は本人の写真と混ぜて、ねつ造したものと、否定してるけど、本人確定なら、平野綾以来の大惨事になるかな・・・ #リベンジポルノ のタグがなぜ付いているのか、わからない。
11-18 20:36

21時過ぎから、NHK-FM:ミュージックライン 【ゲスト】Silent Siren  #サイサイ  https://t.co/AeMY7T4P2u
11-18 20:04

【黒崎真音】「MAON KUROSAKI LIVE TOUR 2014~2015“WINGS OF EDEN –GARNET!!- ”」ダイジェ... https://t.co/RBK3cC9cPl あと1週間か。。。このざまされたら、それ以上か?
11-18 19:43

若い子の顔が同じに見える症候群www #agqr
11-18 19:19

小林ゆう感ある #agqr
11-18 19:03

魔除け→祟り 進化じゃ~ #agqr
11-18 19:01

ねこちゃんwww #agqr
11-18 19:00



広告


広告



また、魔除け書くのかwww #agqr
11-18 18:58

所用から帰宅、昭和真空、1520円まであっての1301円、笑わす。。。
11-18 15:17

昭和真空、貸し出す設定をやめてみた。
11-18 09:02

昭和真空、貸株0.25%なら貸し出ししないほうがいいかな?空売り機関に結果的に、貸し出されるわけだし。
11-18 08:57

楽天証券で、昭和真空、貸し株料が0.25%なんですけど。もっと高くなりませんか???
11-18 01:26

そういえば、過去の血液検査見直したら、クレアチニンがよくないの、2014年の年末にもあった。背中の左が鈍痛で、急きょ年末にやってた病院に急性膵炎疑って行った時のやつ。炭水化物を減らす食事で、高タンパクが腎臓機能を低下させているのかね???お米食うか、やっぱり!
11-18 01:06

ガスターと同じ成分のファモチジン10mgのやつ、飲まないと、いまいち胃が不調になるな。漢方でしのぐか・・・。大柴胡湯去大黄を飲んで寝ます。
11-18 01:03

過酸化アセトン作らせないようにするには、オキシドール(過酸化水素水)禁止しないとだめだな。確か、無水酢酸が、単にヘロインを作る時のアセチル化に使われるから、規制入ってるんだよね。有機合成ではアセチル化に常用するのに、規制とか面倒くさいよね。。。
11-18 00:30

雑な作り方見てると、滴下ロート使えよとか思ってしまう。。。
11-18 00:21

youtubeに、過酸化アセトン作成動画上がりすぎwww 爆殺以外に何に使うんだよ???
11-18 00:12

テロ踏まえ「対策徹底を」 サミット警備で警察庁長官:朝日新聞デジタル https://t.co/QX6GrK113v「TATP(過酸化アセトン)の原料の取扱業者との緊密な連携を指示」ってバカなの死ぬの?松本サリン事件の時並みに警察もマスゴミも、馬鹿だな~。
11-18 00:09

関連記事

管理者にだけ表示を許可する