広告


twitterまとめ > 11/17のツイートまとめ

11/17のツイートまとめ

papertrader777

「★ML★」で検索しても、参加者一覧が引っかからない。一部一致ではダメなようだ。それに、今の時代SNSとの連携がない。順位が200位までしかわからない。www ちょっと残念な仕様 #マネーランド
11-17 21:40

とりあえず薬と腎障害の相性を調べた。ここ数か月で始めたセレコックス(200mg/1日)をやめて、逆流性食道炎の薬(10mg/1日)のファモチジンと、腎障害では禁忌になってる高中性脂肪血症の薬のベザフィブラートSR(400mg/1日)を次の診断まで1か月やめてみることにする。
11-17 13:47

薬剤性腎障害も気を付けないといけない年齢かな~!
11-17 12:32

腎臓が悪くなると、最悪透析なので、これは避けたい!
11-17 12:30

ちなみに、血液検査のeGFRは50台。正常の60以上を割っていた。。。orz
11-17 12:29

血液検査の結果、脂肪肝・こう中性脂肪はいつものことだが、腎機能を示すクレアチニン・eGFRが悪化していた。なので、中性脂肪を下げる薬、ベザフィブラートSRを中止してみる。ガスターの代謝産物も、腎臓排泄らしいので、逆流性食道炎で10mgしか飲んでいないので、やめてみるかな。
11-17 12:28

下着ドロの変態大臣が復興大臣だもんな~ #テレビ朝日
11-17 09:12

イナゴの死骸だらけや~昭和真空。www
11-17 09:06

昭和真空、OVERがUNDERの2倍www
11-17 09:03

昭和真空、寄り付きで投げました。w orz
11-17 09:02



広告


広告



場中は、株で忙しいんで、寄り付きで買えるように、指値(前日比+10%)で買うことにした。成行だと、資金拘束が大きくなるので、指値で、「前日比+10%」ってわけです。20ディレイのクォート使うので、9時20分に約定するのかな??? #マネーランド
11-17 08:52

【Silent Siren】「alarm」MUSIC VIDEO full ver.【サイレントサイレン】 https://t.co/wLeHUKVpJV むくり、6時に起きてしまった。。。
11-17 05:54

ZIP-FM録音しかけといてねるか。
11-17 00:49

原油40ぎりぎりぐらいまで落ちてたな。まぁ、損切ってよかったかな。それにしても、タイミングが合わんな~・・・
11-17 00:48

ZIPーFMのサブカルの番組、2時から1時間半はちょっときついな。録音にしておこうかな。。。
11-17 00:30

関連記事

管理者にだけ表示を許可する