広告


twitterまとめ > 11/15のツイートまとめ

11/15のツイートまとめ

papertrader777

南山大学来たのか。南山ってどこにあったっけ??? https://t.co/ehjyJImf3h
11-15 21:04

青T和田さんからブロックwww https://t.co/d1wg5S57DP
11-15 01:36

青T和田さんからブロックされてるアカウントはこちらです。
11-15 01:34

サイサイが出てた、ラジオ、j-waveとnack5録音したやつ、編集しないといかんな。でも夜食食べたいし。。。orz 2時半からは、NHK-BSか。
11-15 01:18

非承認してくれれば、別の人のリクエストに持ちかけられるのに、放置だから、時間経過待つしかない・・・。困ったな。第一、一人のリクエストに応募したら、別のリクエストに応募できないって、チケットキャンプ、変な制度。
11-15 00:36

某チケ、チケットキャンプ、リクエストに応えて販売の申請したのだが、相手方がログインしてくれないので、承認も非承認もしてくれない。相場を上げるための、リクエストなのかな?ヤフオクも新規が落札で同じ出品者が再出品してるし、チケットキャンプもヤフオクも、つり上げっぽい。。。w
11-15 00:33

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する