広告


twitterまとめ > 11/14のツイートまとめ

11/14のツイートまとめ

papertrader777

年をとると何でもないところで、むせる。あるあるだわ~ #agqr
11-14 19:37

梅村妃奈子(Silent Siren)『3周年記念日』⇒ https://t.co/F20W5k31ysいや~早いね。おめでとう、Silent Siren3周年!!!
11-14 19:25

世の中、洗脳が物を言うということだな~~~アマゾンのフランス国旗wwwwwwwwww
11-14 17:12

アマゾン行ったら、フランス国旗になっていて、イラッとしたわ。”フランス人の1人当たりの人権の重さ”が、世界一重いのは重々承知してるけどさーーー「悲しいけどこれ戦争なのよね」200人とか、誤爆で1日で死ぬ量だろ?
11-14 16:58

涼宮ハルヒの大宮でやったやつは、さすがに10万円はいかなかったが、それなりに出したしな~。
11-14 11:23

lisaの岐阜柳ケ瀬ants12/12のほうの【求】を出してる人って、定価でくれってことなのだろうかね?このキャパで、この即完売状態でね!
11-14 11:19

デレマスLV、ミッドランドで2日とも参戦。高森・青木・松嵜が、お目当て。
11-14 11:09

今日はデレマスのチケットもあったから、その他のチケットをeplusで取るのは厳しかったな。www 10時00秒押しで、繋がったけど、lisa岐阜キャパ200の残数ありません、だったもんな。 orz
11-14 11:08

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する