広告


twitterまとめ > 11/10のツイートまとめ

11/10のツイートまとめ

papertrader777

サイン入りで、1000ちょいかー。サインなしだと、3枚まとめて、定形外で送料込みで500円ってところかな。アニソン系のポスター特典も、たいがいいらないからもらわなくていいアマゾンとかで買うようになったけどな。特典は複製生写真が、譲渡するのにも、ちょうどいいわ。
11-10 23:00

サイサイのアナザージャケット、タワレコで買ったから、3枚もあるけど・・・w サイズが大きすぎて、CD4枚並べたぐらい、30センチx30センチはあるかな~?どうしよう?ヤフオクで売るにしても、発送が面倒すぎるサイズ!!!
11-10 22:44

JDI・アドバンテストは、売り長になりました。速報ベースですが。
11-10 22:38

あれだけ上がったのに、日証金の速報、全然空売りはいってない。ヤフーファイナンスでベア投稿を書いてる中の人、あのファンドの中の人だったりして。。。w
11-10 22:37

夢アドの人でてる! #Eテレ
11-10 19:26

音数少ないけど、ひなのドラム好きー!!! #サイサイ
11-10 19:24

既読スルーは死を招くwww #サイサイ
11-10 19:17

TVとかラインで聞いた時のすぅの歌声が、前よりはうまくなってるな。MJの時も思ったけど。
11-10 19:09

すぅ、どじっこ属性発揮
11-10 19:00

いやいや、けいおんはくそアニメだから
11-10 18:54



広告


広告



サイサイ、セットリスト全部がリクエストとは、いちばん最初の案内が悪すぎる。今からぐるぐるとかビーサンは上位に入れるのか?
11-10 18:52

元気いいのJDIとアドバンテストだけか・・・
11-10 09:32

【Silent Siren】「alarm」MUSIC VIDEO full ver.【サイレントサイレン】 https://t.co/wLeHUKVpJV むくり!
11-10 06:47

さて寝るか。
11-10 00:30

JDIがシャープの液晶部門買ったって、赤字じゃ、国策会社(JDI)つぶれるしかないだろうに・・・
11-10 00:29

デレマスライブLVがチケット取れなかったら、11月は落語だけだな・・・
11-10 00:16

Kalafinaでも行こうかなーと思ってヤフオク参加したけど、直前でも、定価割れしないか・・・
11-10 00:12

関連記事

管理者にだけ表示を許可する