広告


twitterまとめ > 11/09のツイートまとめ

11/09のツイートまとめ

papertrader777

【第5回】高森奈津美のP!ットイン★ラジオ (29:34) https://t.co/vwDhGOfIpL #so27552690 #nicoch東京で、タクシー乗ったとき、道がぐにゃぐにゃしてると思った!名古屋の道路は碁盤の目で、広いし。
11-09 23:36

https://t.co/vD8B5wee7j ダウ下げかよ。
11-09 23:34

【第5回】高森奈津美のP!ットイン★ラジオ (29:34) https://t.co/vwDhGOfIpL #so27552690 #nicoch
11-09 23:26

PS4は、ナスネなのか、把握。
11-09 22:59

PS4、ヨドバシで、3万8千ぐらいか。
11-09 22:57

PS4は、値下がりして3万5千円ぐらいだっけ?あと、PS3につなげてあるトルネは使えるのかな~???ちょっと調べよう。
11-09 22:54

STEAMで買ったPCのゲームは、リカバリしても、アカウントをメールで確認するだけで、再インストールできて、楽だった。今のところ、PC不調は治ったっぽい。やっぱBIOSだったのかな?最新のを上書きしたら直った。
11-09 22:52

アサクリは買わないけど、さすがにそろそろPS4じゃないと遊べないゲームが増えてきたが、下位互換がないからな~
11-09 22:48

【ニコ生視聴中】発売直前!『アサシン クリード シンジケート』新要素や双子の主人公をガッツリ紹介 #ACS https://t.co/VJEtj4xycM アサクリは、ちょっとな~ アクション苦手なので、スカイリムぐらいのRPGがいい。
11-09 22:34

冬時間になったから、米株23時半始まり。遅く感じるな~・・・夏時間の時は、22時半だったからな・・・。
11-09 22:30



広告


広告



個別株や個別投信取り上げるわけにいかないしね。。。ネタ切れかな? #joqr
11-09 21:57

霧が晴れた、ますみん。1級FPから、万玉OKをもらう。www #joqr
11-09 21:53

お、19600割った。先物w #joqr
11-09 21:51

ブラマン級の下げが来ないと、学習しないますみん #joqr
11-09 21:50

勝手に億万長者にされるますみんwww #joqr
11-09 21:48

新興株大好きますみん! #joqr
11-09 21:47

ウェルカムトゥ 「先物」!!! #joqr
11-09 21:44

GONZOと話してみますwww #joqr
11-09 21:41

「11月の感謝祭」からの、手羽先www 名古屋めし株? #joqr
11-09 21:40

お菓子? #joqr
11-09 21:38

「絶倫」連呼!からのディズニーがイースター押し。とすると、オリエンタルランド株??? #joqr
11-09 21:38

浅野先生「イースター!!!」 #joqr
11-09 21:37

浅野真澄のプレゼン力に疑問符!!! #joqr
11-09 21:32

【ニコ生視聴中】チンアナゴ51時間生中継@すみだ水族館【今月のいきもの】 #今月のいきもの #まる出しチンアナゴ https://t.co/hTZCWAq0y5
11-09 21:04

日経、ナイトでヨコヨコだな。ダブルベアでも、買っときゃ良かったかな。。。
11-09 18:14

塩辛い~www
11-09 17:26

かと*ふく、3枚目アルバム、公開されている3曲のティーザー聞いたけど、エレガ無能だな。。。orz これは買えんわ!
11-09 17:01

アイアンメイデン来日情報まだ~?
11-09 16:57

歌詞世界というよりは、曲調先行なので、邦ロックよりはHM/HRになってしまうな、自分は。。。というわけで午後5時、相撲が面白い時間帯になってきた。
11-09 16:57

10-feet 蜃気楼 https://t.co/oQA9tnLTVG サイサイが結成したきっかけというバンドをYOUTUBEで聞いてみたけど、もう体力的におっさんにはつらいやつだな、これ。www
11-09 16:55

デレマスライブのライブビューイングどうするかな???高森と青木と松嵜ぐらいしか、お目当ていないのに、4000円ちょいとか、出費が痛い。アニメも見てないしな~。まぁ、取れるかっていう問題もあるが><
11-09 16:37

12日は落語か、チケット引き換えてこないといかんな。雨で今日は寒い・・・
11-09 16:32

米ゴールドマンBRICファンドから撤退って、インドブル・ベアETFとかあるけど、スプレッドが大きすぎて流動性がないからなー
11-09 16:31

1000円以下のアドバンテストにぎっときゃ良かったか???結果論!!!orz
11-09 16:25

某動画への到達経路が、半分が「はちま」経由とはびっくり。「まとめサイトばかり見ていて、自分は情強だと思ってる人」多そうだな。(笑
11-09 02:40

A&G聞くか、3時まで。 #agqr
11-09 02:03

おっと、26時で、終了か!!! #joqr
11-09 02:01

urlsnooper2、portable zipバージョンのほうでいけるかもという情報があってやってみたらうまくいった。
11-09 01:09

リカバリしたので、URLSNOOPER2を入れようとしてるけど、OSを8.1に先にしてしまったので、互換モードでインストール成功しても、winpcapがネット枠アダプターを検知しない。 orz
11-09 00:54

関連記事

管理者にだけ表示を許可する