広告


twitterまとめ > 11/08のツイートまとめ

11/08のツイートまとめ

papertrader777

ココイチ買収 創業家の引き際 | 2015年11月8日(日) - Yahoo!ニュース https://t.co/UWoqcBboJb ハウスが過半数の株を握るのと、一般投資家に売るのとでは、意味が全然違うと思うけどな~~~ ココイチは、以後、ハウスの奴隷です。
11-08 23:44

ん~ #joqr
11-08 19:48

デレマスLV名古屋は、TOHO名古屋か、mozoに隣接してるイオンのところが穴なのかな?チケキャンに出てるのは、eplusのぼったくり手数料に、出品者への+1000円に、振り込み手数料に、2枚で1万円超すから、華麗にスルー
11-08 10:56

Silent Siren 「フィルター」MUSIC VIDEO https://t.co/7dZer3TE6a フィルター好き。毎日投票してる!!!
11-08 10:36

サイサイは、ファンの年齢層が低いから、あまりチケットに金を出せない。(一方、声豚は、無制限ATMだけどな。)サイサイ名古屋、あと3枚さばかにゃならん。未着だから、さばきにくい。。。ヤフオクやチケットキャンプに下手に出品すると、手数料負けするんだよね・・・。
11-08 10:34

日本福祉大学・学際のサイサイライブ迷うな~。往復で名古屋から名鉄で2000円かかるし、キャパ500だから、チケット高騰してるし。12/20名古屋ライブが近いから、無理していくことないかな・・・。
11-08 10:30

【Silent Siren】「alarm」MUSIC VIDEO full ver.【サイレントサイレン】 https://t.co/wLeHUKVpJV 3分00秒ぐらいからのひなんちゅのドラムが好きーーーー
11-08 10:25

怖いwww #joqr
11-08 01:20

やっぱ、まいまいだ。
11-08 01:15

酒井香奈子の写真に写ってるの、ドラマーのまいまいじゃね?
11-08 01:13



広告


広告



ちょっとコンビに行ってくる。夜食~
11-08 00:31

関連記事

管理者にだけ表示を許可する