広告


twitterまとめ > 11/05のツイートまとめ

11/05のツイートまとめ

papertrader777

https://t.co/hOn4ZBmEMq #radikoサイサイ待機
11-05 21:58

ヨドバシドットコム、ネットで注文して店舗で受け取る選択すると、店舗でポイントカード作らされるのな。ポイントカード増えるの嫌なので、発送にした。ネットで注文だから、ポイントをメルアドと紐づけられているアカウントにつけてくれてもいいのにwww
11-05 21:48

ヨドバシ.com - マイクロソフト Microsoft 52A-00006 Xbox 360 コントローラー https://t.co/6RONEVEYgI 買ったった。
11-05 21:34

8.1だから、入らないのかね?8の時に入れればよかったか?motionjoy・・・
11-05 21:18

PCのスカイリム用にmotionjoy入れようとしたけど、なんかいじらないとドライバーが入らないっぽい。署名のないドライバーが入るのを許可しないといけないみたい。面倒くさいので、素直に、Xbox 360 コントローラー買うわ。
11-05 21:17

今、1000円出品されてるサイサイの名古屋公演チケット、たぶん最後列なんだろうなー。 https://t.co/ZJmYCFysaq
11-05 19:46

フュージョン、「楽天モバイル」事業を楽天に譲渡 - ケータイ Watch https://t.co/qq6kCrJgqv  買収マンwww
11-05 18:27

写真袋社長逮捕www写真袋は、金ほしいJKやJCがポルノ売ってるという認識しかないな。そこまで貧困が進んでるんだろうね。
11-05 18:21

umnは引けにかけて、ゲスイ売り方してますね、空売りアルゴですか?
11-05 17:13

ちょっと前は、SUMCO売り目線だったけど、復調してきたようで、下がったから、買いかなーって思って。。。明日は、損切スタートか・・・。
11-05 17:11



広告


広告



良かった信越と比べてダメって言われてる。www 暴落スタートか???あ‘‘~
11-05 17:10

コンセンサスに対しては、ダメみたいだな~。。。orz orz orz
11-05 17:08

コンセンサスに対してどうなんだろう、今日買った株の決算???SUMCOです。
11-05 17:07

QP性悪説:ロト7をQP(クイックピック:コンピューターによるランダム選択)で5口買う⇒QPで出なかった数字だけでランダムに構成された5口を買う。これで、8億じゃ~!!!
11-05 16:58

NHKのMJ見直してるけど、ひなんちゅの背中のぴっと伸びたラインが好き!!! #サイサイ #alarm
11-05 16:53

海女キャラ「碧志摩メグ」公認、三重県志摩市が撤回。海女はBBAってことでOK? #老害
11-05 16:43

サイサイ、新曲解説:梅村妃奈子(Silent Siren)『alarm』⇒ https://t.co/vRtzadLqoY
11-05 08:09

サイサイの「alarm」シングル3枚分をPCに取り込もうと思ったけれど、曲名のデータベース更新がまだ来てないのね。「alarm」「hikari」「キミスキスマイル」を取り込んでおくか。
11-05 08:08

むくり。朝風呂入ろー
11-05 07:00

関連記事

管理者にだけ表示を許可する