広告


twitterまとめ > 11/04のツイートまとめ

11/04のツイートまとめ

papertrader777

PC不調の対応で、「PCのリカバリ」&「BIOS最新版インストール」&「8から8.1にアップデート」で昨日徹夜したので、ちょっとしか寝てない。ライフ残り少ない。。。今日は早めに寝る。
11-04 23:07

かんぽ生命が、マックス村井みたいな値動きで笑う。新興かよ!!!
11-04 23:05

サイサイ、リリイベ、すごい人数だったようだな。階段相当な階まで待機列が出来たとか(驚  https://t.co/zNbh7gZui2 #radiko
11-04 22:41

空売り筋、umn、インフルワクチン、認可されないとかいうような、情報つかんでいるのかね???
11-04 22:12

umn、なんだか、たちの悪い外人が、ここから新規空売り始めたらしいね。資金ショートで倒産するのかな?
11-04 22:11

umnリバらないので、売りました。
11-04 22:09

【NACK5:The Nutty Radio Show おに魂】https://t.co/zNbh7gZui2 #radiko #nack5
11-04 21:45

ツイッター広告って何?アドセンスみたいなの?スマホでツイッター使う人が多いから、広告が多いと、うざがられるでしょうね・・・。
11-04 21:29

トレンドに後藤邑子が来て、肝をつぶしたのは私だけではないはず。まぁ、数日以内に、松来さん追悼のブログをアップするから、そうなるかな~と思ってはいたけど、実際そうなると、非常にビビる。orz
11-04 21:11

ツイートアクティビティって何???投票の横に現れるけど・・・、ツイートが見られた数かな?
11-04 21:07



広告


広告



「Over The Tetament」って、「s」が抜けてた。
11-04 18:18

さっそくアマゾンでmp3買ったわ。 #agqr
11-04 18:13

織田かおりさんも歌っている『新妹魔王の契約者 BURST』OP「Over The Tetament」って、TESTAMENT好きの人間にとっては、いろいろややこしい曲名だな。www https://t.co/dEvHh6wdcH 「Over The Wall」
11-04 16:54

日本郵政の気配が草生えるwww かんぽ生命は、もっとwww 新興株かよ!!! #6178 #7182 #7181
11-04 08:50

PCが不調。ファンクションキー+電源オンリカバリーが効かなくて、ぎりぎりできたDドライブからのリカバリでもダメで、最後の手段で、BIOSを最新のにしたら、多少よくなった。15万出費するところだったわ~。徹夜で、8.1まで持ってきた、あと、アップデイト重ねないと・・・w
11-04 08:49

関連記事

管理者にだけ表示を許可する