広告


twitterまとめ > 11/02のツイートまとめ

11/02のツイートまとめ

papertrader777

火曜休日なので、今日月曜がフラゲ日なのか。明日タワレコにでも買いに行くかな、サイサイとsuara。
11-02 18:43

サイサイ名古屋ライブ12/20、サンデーフォーク販売分をぴあに振り分けた模様。ぴあ復活。サンデーフォーク分完売。
11-02 13:00

81プロデュースのサーバーがつながらないので、キャッシュで確認した。松来さん、ご冥福をお祈りします。
11-02 12:34

昼からちょっと忙しい。。。
11-02 11:18

UMNファーマ、1260円に2万株の蓋で再度S安。蓋じゃなきゃ、相当下手な人だな・・・、累積で、S安まで買い板3万はあったんだから。 もう今日は寄らないかな・・・。
11-02 11:17

コミットメント型ライツ・オファリングすればいいのにね・・・。日医工みたいに。
11-02 10:53

自分で貸株調達しないと(機関にしかできないが・・・)空売りできない銘柄を、売り煽りお疲れさまだなwww
11-02 10:38

UMNファーマ、貼りついてしまった。。。orz
11-02 10:02

UMNファーマ、ストップ安拾ってみた。
11-02 09:56

MJ、サイサイかっこよかったわ!!!
11-02 00:32

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する