広告


twitterまとめ > 10/29のツイートまとめ

10/29のツイートまとめ

papertrader777

dアニメストアで黒崎真音の舞浜アンフィのライブを、今年中には流すようだから、お試し加入するけど、安いのな。バンダイチャンネルは、1080円で、対抗できとるのか???
10-29 22:48

れいちゃまのライフはゼロよ!!!ゆい㌧が、広報のツイートをRTしている。けなげである。
10-29 22:29

黒崎真音を聞いている。黎鳴きたーーー♪
10-29 22:22

フードコートに、「コロッケそば」しかない。 #押井テーマパークを妄想する
10-29 22:20

一方・・・、藤田咲は、鷹笑いである! https://t.co/MiKdYeVAQs
10-29 22:16

ファミマだと140円弱する、びっくり!!!ローソン100だと、108円。税込み。明治ブルガリアヨーグルト・いちご・ブルーベリー。 https://t.co/WWaZFVKRe9
10-29 21:27

近所のファミマの店長だか深夜にいる人が、体臭が汗臭いというか異臭がするので、セブンイレブンに行きますね。スメルハラスメントwww
10-29 21:22

野村の大引け、おかしいよな。何かのリバランスの買い需要でもあったの???
10-29 21:11

日本郵政、まだ申し込めるんだけど、1割取れるのかな???セカンダリーで、1550円で買いますか??????????
10-29 21:04

買っていたVIXインバースは今日の寄り直後に売りました。
10-29 21:02



広告


広告



むむむ、ノーポジ。明日は、日銀の結果出る前に、野村證券でも買うかな~。どうしよう?高値圏で手が出ない。ダブルインバース日経か???
10-29 21:02

ヤフーファイナンス(米国)のチャートが見れなくなってる。。。
10-29 01:54

関連記事

管理者にだけ表示を許可する