広告


twitterまとめ > 10/28のツイートまとめ

10/28のツイートまとめ

papertrader777

大阪証券取引所じゃなくて、大阪取引所だったかな???w
10-28 23:42

FTSE中国50先物取引の導入について | 日本取引所グループ https://t.co/rA9ClEoarrこれは、失敗するよね。休日に政策変更する国の先物なんて、誰が売買するの???大阪証券取引所は、CMEとCBOEに身売りしたほうがいいと思うんだが・・・
10-28 23:41

デレマスのライブの2日申し込んでおいた、ちょうど1日当たるかな?会場選びが難しいな。ああいうLVって、もうシアター番号決めて、募集してるのかね?申込数見て、シアター増やすとかシアター番号決めるとかするのかね???
10-28 23:37

VIX系ETNを触る人は、大元の https://t.co/EgnolBQQkW を見たほうがいい。VIX先物のティッカーはVX。「VX - CBOE S&P 500 Volatility Index (VIX) Futures」を見ればいい。
10-28 23:34

https://t.co/bTgnH1NJUP VIX以外に、いろいろボラティリティ系指数ができてわけ分からん。基本VIX・VIX先物・VXXしか見てないが。。。
10-28 23:14

【ZIP-FM:GROOVER'S DIVE】https://t.co/jasa88ivL4 #radiko #zipfm
10-28 23:10

そういえば、10月31日の刈谷のアニメ・コスプレ企画、あんまりライブのチケット売れてないようだな~。刈谷のあの会館、音響悪いし・・・な~・・・。落語でさえ聞けないんだから・・・www
10-28 22:58

さっきの番組、月曜だけだったわ!!
10-28 22:55

今日は、FOMC待ちで、午前3時過ぎまで起きてるつもりなので、ZIP-FM聞いてみるか。
10-28 22:53

ZIP-FMで、サブカルチャー音楽(アニソン)を流す番組あったんだ!午前2時台か、ちょっと早く寝るようにしたので、寝るか寝ないかの瀬戸際の時間帯。 https://t.co/tsiu7Ykdo2ZIPは、入院した時よく聞いてた https://t.co/EN0jAkSzCn
10-28 22:52



広告


広告



さらに上をいく織田かおり #agqr
10-28 18:37

酒と肴が主食である。。。 #agqr
10-28 18:27

肝臓さん、お疲れ様です・・・ #agqr
10-28 18:24

織田かおり、「酒」という歌はまだか??? #agqr
10-28 18:23

バドガールwww #agqr
10-28 18:00

agqrのURL・・・ https://t.co/HHb6LNhfQd
10-28 17:58

関連記事

管理者にだけ表示を許可する