広告


twitterまとめ > 10/27のツイートまとめ

10/27のツイートまとめ

papertrader777

成城石井のスコーン買ったけど、これじゃない感ある。スタバのチョコが入ったスコーンが、一番おいしいかな?残念なことに、もう1袋ある。あと6個、賞味期限は26日www orz
10-27 01:39

買ったオーディオテクニカのイヤホン(カナル型)、耳からのでっぱりが以外に大きくて、寝落ちする時に聞くには向いてないかも、ちょっとこれは・・・盲点だった。寝落ち時のネットラジオ聞くように、1000円以下のインナーイヤー(昔ながらの格好)のやつ、必要だな?
10-27 00:58

zepp nagoyaのZIP-FM主催ライブ、miwaのところまで聞いて帰ってきたんだけど、miwaもう少しはまるかなと思ってたけど、あんまり引っかからなかったな。。。charaは声質が、個人的に難ありなので、聞かずに帰ってきた。
10-27 00:54

オーディオテクニカのATH-CKS550にイヤホンしてみて、密閉性が増して、低音やステレオ感・音のメリハリが向上した。今までは若干、大き目のSのイヤーピース使って、周りの音がわざと聞こえるようにしていたが、イヤーピースXSにしたので、ぴったり密閉感。
10-27 00:36

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する