広告


twitterまとめ > 10/26のツイートまとめ

10/26のツイートまとめ

papertrader777

1400円に決まった日本郵政、倍率100倍とか聞いたんで、購入の申し込みしません。たった100株当たってもね。。。
10-26 15:33

Silent Sirenの“硬派な音楽性”はどう確立したか 活動スタンスから紐解く(リアルサウンド) - Yahoo!ニュース https://t.co/JScUd984Yo silent sirenについての、ここまで的確な評論は、初めてだな~!!!
10-26 15:25

明日っていうか、26日月曜日。どこから出荷するんだろう?松坂屋栄店のヨドバシは、まだギリギリ営業してないはずだし。。。
10-26 02:30

イヤホンのプラスチック部分が壊れたので、新しいの買おうとしたが、同じような形状のがいいかなということで、ATH-CKS550にした。ちょっと前の寄り2000円ぐらい高いけど・・・。ヨドバシドットコム、明日届くって本当か?https://t.co/H3WdGAp8vI
10-26 02:28

BAND-MAID® / REAL EXISTENCE https://t.co/E9Lii9nzLp この辺も行ってみたいが、名古屋来ないな。。。
10-26 00:28

ANTHEMたしか、坂本英三がVoじゃないんだよね?最新らしいPV聞いたけど、ちょっと声質が合わないかな・・・
10-26 00:20

11/22 ANTHEM at ELL もあるか、じっくり聞いたことないけど・・・ https://t.co/1fTeFEMbZM
10-26 00:08

11/3 Gacharic Spin at ELL か~、う~ん・・・、あんま知らんしな・・・ https://t.co/w7E0Xpy2YR
10-26 00:07

DEF LEPPARD来るのか、それにしてもチケット代くっそ高い。このあいだのメガデスより高いね~。 https://t.co/BH7laq0Qgd
10-26 00:04

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する