広告


twitterまとめ > 10/25のツイートまとめ

10/25のツイートまとめ

papertrader777

サイサイが出る、日本福祉大学・美浜キャンパスの大学祭は、チケットでてるけど、食指が動かんな~。名古屋駅から、往復の運賃結構かかちゃうし。すぐ、12月20日のライブあるし、と思っちゃうので、ここはスルーかな。学園祭だから、あまり曲数やらないだろうしな。。。
10-25 23:58

デレマスのLVがあったか~。LVか・・・。申込み今週からか・・・
10-25 23:55

あとは、落語が少々。か。なんかもう少し、ライブ行きたいな~~~
10-25 23:51

今年の残るライブ予定は、10月26日 miwaが出るやつ zepp nagoya12月6日 見田村千晴 今池12月23日 ZIP-FM主催の黒崎真音・may'nが出るやつ  ダイアモンドホールサイサイ名古屋(実は稲沢)12月20日行きたいが、キャパ的に取れるかな?
10-25 23:51

1月に、橋本みゆき、ツーマンライブか~。むむむ
10-25 23:42

トリヴィアムも来日はよ。
10-25 23:38

アイアンメイデンいつ来日するんだ?????????いいかげん情報・・・くれ。
10-25 23:37

映画バイオハザードシリーズは、やっぱりわけ分からん・・・。
10-25 21:33

見田村さんのも、CDじゃなくて、アマゾンのmp3で買うかな。CDが増えすぎて・・・orzでも、アマゾンも会社が潰れるときは、潰れるだろうしな。その時はどうなるんだろう???
10-25 18:34

サイサイとじゃ無理かー。ツイート消しておくか。 一般か~ 関東勢が、名古屋に来なければ、いいんだけどな。
10-25 11:44



広告


広告



ヤフーメールの到着遅延、まだ起こる。遅いと3時間ぐらいかかる時もあるwww orz プレミアムなんですけどね・・・
10-25 11:15

今日のチケットは、混雑でつながらないという事が無かったので、楽勝な部類のはず。今の若い子は、スマホは使えてもPCは使えないらしいが、スマホ文化の影響かな・・・。0.1秒を争うチケット取りは、PCに限る。
10-25 10:57

知り合いならチケット譲渡は「定価」か「定価+手数料」でいざしらず、知らない人なのに、人気公演を暗に定価で売ってくれとか無理だよなー。チケットの売買オファーに、値段書かない人多すぎ?定価が前提って怖い文化だよね。
10-25 10:54

ハロウィンがかかってる。 #tbs
10-25 10:45

女子で、サイサイと宮野が被っている人っているのかな?2.5次元と3次元の壁は厚い?
10-25 10:42

座席選ばなければ、取れるのにチケットな~。チケットキャンプで座席不問で1万円で買いリクエスト出していた人に、譲渡もちかけたら、既読無視だもんな~。声優系関係は、座席の選別が、ホント酷いと思う。
10-25 10:20

関連記事

管理者にだけ表示を許可する