広告


twitterまとめ > 10/22のツイートまとめ

10/22のツイートまとめ

papertrader777

パトレイバー見た帰り道、名駅のウンコみたいロータリーを暴走族が、ハエのようにくるくる爆音で回ってた。通りすがりの女性たちが、「何あれ、だっさ!!!」とか言ってるのを多数聞いた。www 今の時代、暴走族ってwwwwwwwwwww
10-22 23:56

IPOなんて当たらないから、しばらくやってなかったから、証券会社個別の資金の拘束がどうかとか、忘れてしまったよ。。。
10-22 16:16

日立ハイテクノロジーズ「中抜き、うま~」www
10-22 15:38

林兼産業(2286)129円買い→129円売り同値撤退。手数料負け・・・。
10-22 14:47

https://t.co/4NfG0ZDEXIキャパ500だから、くっそ高い!!!
10-22 01:10

パトレイバーディレクターカット版、今週金曜までだった、気づいてよかった!!!
10-22 00:51

そういえば、パトレイバーディレクターカット版見に行かないとだな!!!
10-22 00:48

榊原良子さんも吹替えてらっしゃる!大ボス的な何かか???字幕版ショック過ぎて、見てないので・・・、キャストだけでは、誰が大ボスかわからない!
10-22 00:46

声優・能登麻美子さんが吹き替えてるんでと、メイズランナー、楽天のオンデマンドでぽちったわいいが、字幕だった時のショック!!!土日辺りで、アマゾンでオンデマンドで吹替えをぽちって見ます。 https://t.co/wlwLzIOo9t
10-22 00:43

https://t.co/8J2LfeL4zm【吹替の帝王】こんなサイトあったんだ、吹き替え映画好きとしては、たまらないものがある!!!
10-22 00:36



広告


広告



ファーゴって、アマゾンプライムで見れたっけ?
10-22 00:32

亡くなったことのツイートが少ない。。。故・高橋圭三さん。人徳か???一応3600票近くで当選してるからな~。なんだろうか、このSNS全盛の時代に??? https://t.co/sFNvh4IrB8
10-22 00:27

https://t.co/dEzeFOhqXN名古屋市議選2015の選挙結果。民主党が繰り上がるのかな?
10-22 00:25

TVニュース、減税日本の名古屋中区市議が心筋梗塞で急死したらしいが、どこの誰が繰り上がるのかな???その点まで報道してよ!
10-22 00:19

外食にしては利益率が高いとブロンコビリー、テレ東系のテレビで取り上げられてたけど、並んで待つのが苦痛な人間には、ちょっと無理。。。ぶどう牛は美味いんですがね。 https://t.co/mROK7XopwN
10-22 00:09

湖池屋のこのすっぱムーチョのサワークリームオニオン食べてみたいな。ローソン行けばあるのかな?ポンタのポイント使って買えるとあったので、入荷してるんだろうな~ https://t.co/XnkZ4oGAJQ というか、近所にローソン無いんだよね・・・ orz
10-22 00:01

関連記事

管理者にだけ表示を許可する