広告


twitterまとめ > 10/21のツイートまとめ

10/21のツイートまとめ

papertrader777

日本郵政のIPO外れた資金で、VIXインバース(VXXベア)ETNでも買ってほっとくかな???何か、米株はショートが貯まってるとか、ニュース出てたな。。。知ったらしまいという格言あるけども・・・。
10-21 23:56

あと今年のライブのチケットは、サイサイの愛知公演だけだな。あと、もしかしたら行くかもの、X JAPANガイシホール最終日。
10-21 23:53

見田村さんの12月のチケット取れたけど、行ったことのない会場で、どんなもんなのかな?スタンディングかどうかもわからない・・・。それにしても、eplusは、チケット発券するまで、整理番号や座席が分からないのなんとかしてくれ!!!
10-21 23:52

明日公開予定の、サイサイてれびのゆかるんの罰ゲーム「お化け屋敷」回、非常に楽しみ!!!https://t.co/EUH31pVF6p
10-21 23:51

Fueled by the Future | Back to the Future | Presented by Toyota Mirai https://t.co/4T40VSdLIO
10-21 22:05

10/21リリース『バック・トゥ・ザ・フューチャー30thアニバーサリー デラックス・エディション』新規ボーナス・ディスクより 「ドク・ブラウン... https://t.co/W87dec8NVY
10-21 22:00

吉野家の水の入ったグラスが、汚かったわ!!!安かろう、悪かろうですかね。。。大腸菌を、半日ぐらい、インキュベーターで培養したような汚れ・・・。あれじゃいつ食中毒起きても不思議じゃないですね。ちなみに場所は、名駅前の地下店舗です・・・ orz orz orz
10-21 21:17

toto・サッカー賭博とは?
10-21 12:48

サイサイのラジオ出演告知、あまりに直前過ぎる。聞けなかったか!!!
10-21 12:45

ZZ Top - Doubleback https://t.co/33XB0JcKwA #BackToTheFuture
10-21 10:06



広告


広告



「エイリアン上陸…人類を大虐殺に」ホーキング博士の“警告”に科学者騒然(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/zCmkI5B5Vt
10-21 00:16

関連記事

管理者にだけ表示を許可する