広告


twitterまとめ > 10/17のツイートまとめ

10/17のツイートまとめ

papertrader777

サイサイ名古屋ライブ、というか稲沢市だけど、一般でチケット押さえれるかな~不安。FCのサイファミが、クレカで決済できるようになってほしいわ
10-17 23:40

録画しておいた高森奈津美のA&Gののドライブ番組見てるが、運転場面は命が縮まるな~、なんだか。。。早く、安全運転祈願の神社でも行ってこい!!!
10-17 23:27

snow*(大竹佑季) シゴフミ ED 「Chain」 https://t.co/hTlu66Fp2J
10-17 21:29

シゴフミEDのsnow*さん、「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」のED曲なのか!聞いてみなくちゃ!!!だ!
10-17 21:22

夢アドライブ名古屋、終わって帰宅。楽しかったが、やはりコールというかなんというか、うざかった。アイドルの現場は、表の拍から「うっ!」で、裏拍で「おっ!」って入るんだな。ウザイ。。。声優は、裏拍で「ハイ!」だけど。
10-17 18:55

夢アドライブ、チケットが安かったので聞いてくる。がっつりアイドルグループだけど・・・。MIX嫌いなんで、聞かされるかと思うと、気が重い。。。
10-17 14:33

『オムニボットの挑戦!!』#002(2015/10/10放送分)【チバテレ公式】 https://t.co/TURUJFGMSJ
10-17 12:03

『オムニボットの挑戦!!』#001(2015/10/3放送分)【チバテレ公式】 https://t.co/Fik0Z0Fk2k
10-17 11:52

オムニボットでてる子、prediaだったか。prediaはぱすぽ☆のお姉さんとかいう立ち位置だから、サイサイと同じ事務所なのかな???
10-17 11:49

12月20日だと、他のライブと被ってるな。まぁ、これは、サイサイ一択だけど。サイサイファミリーそろそろクレカ決済させてくれ!!!
10-17 11:43



広告


広告



コイケヤ:湖池屋 ポテトチップス サワークリームオニオン ウェーブタイプ 56g×12袋 を Amazon でチェック! http://t.co/wxdwDAL7uf
10-17 11:11

ヨドバシドットコムから、「コイケヤ:サワークリームオニオン味」が消えた。アマゾンには、在庫があるようだが注文は可。12袋と多いが、買うか???近所に売ってないんだよね・・・、非常に困った問題。ポテトチップス・サワークリームオニオン味は、コイケヤ一択だからっ!!!
10-17 11:07

めった行きたいが、先立つものが・・・ https://t.co/6LfMBgBIwB
10-17 11:04

サイアイ名古屋で追加、これはうれしい!!! https://t.co/8lHbAy8qId
10-17 10:08

関連記事

管理者にだけ表示を許可する