広告


twitterまとめ > 10/15のツイートまとめ

10/15のツイートまとめ

papertrader777

GYAOのサイサイの「alarm」の動画が、ぷつぷつなるぐらいに遅い。100M契約で、2~3Mとか!!!
10-15 23:49

【XFD】Neo Structure - In distance【M3あ-02a】 https://t.co/bjkCa0ydSp 曲は昔のホーンテッドの感じかな~。OLDCODEXみたいに英語が下手でないので聞ける。浅川さんがデスボイス?とか思ったが、クリーントーンだった。
10-15 23:39

インターネット100M契約のところ、2~3Mしか出ない。。。死にそうに遅い。w 明日、来てもらう。たぶん、電話端子とPCの間にあるの2つ機器を交換で、良くなると思う。同じマンションで、他に、苦情はきてないようだから。
10-15 23:14

冷えるので、捻挫した足首とか、足底腱膜炎とか、余計痛むんだよね。当帰四逆加呉茱萸生姜湯(トウキシギャクカゴシュユショウキョウトウ:ツムラ38番)、体温が上がり免疫力も上がって、2重に良いかも!
10-15 19:41

秋に入り寒くなって、手足が冷えるので、当帰四逆加呉茱萸生姜湯(トウキシギャクカゴシュユショウキョウトウ:ツムラ38番)を処方された。食前に一包飲んだだけだけど、すでに効いている。なぜかツムラでした。ツムラは、薬価、高いのにな~。薬局の在庫のあるなしの関係だろうか?
10-15 19:40

ももクロの「男性限定ライブ」が波紋ーー「憲法違反の可能性あり」と弁護士が指摘(弁護士ドットコム) - Yahoo!ニュース http://t.co/lDMxL39gFY 映画の女性だけ安くなる日、憲法違反なの?????(冷笑
10-15 18:33

嫌な気がして、ブックレットで演奏者確かめたら、田村さんw orz どこの田村さんかは書きませんが・・・、まぁ好みの問題ですけど。
10-15 15:45

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する