広告


twitterまとめ > 10/14のツイートまとめ

10/14のツイートまとめ

papertrader777

日本郵政、ブックの締め切り早まるのかね?なんか、需要旺盛で、もう枠を消化したってニュース流れたけど、ガセ???それにしても、こんな頓珍漢な親子丼IPO見たことないわwwwww
10-14 23:40

三井住友がリバって、旭化成がドボン?自己資本あるから、旭化成は買い場かな???三井住友は、体力(自己資本)なさ過ぎて買えないな。私見。
10-14 23:39

プラスチックごみを20~30分かけて毎日切り刻む親父、マジキチガイwww どうせゴミ収集車で圧縮されるんだから・・・、有料のゴミ袋代が気になるらしいが、そんなんなんてしれてるのに、必死になる。さすが共産主義者、目の付け所が違うwwwwwwww
10-14 23:36

「カラフルストーリー」MV short ver./every♥ing! https://t.co/2CTXwjSPzc  #agqr
10-14 19:32

ガサゴソ さすが、和藤君www #agqr
10-14 19:19

も・・・、もちろんでございますwwwwww #agqr
10-14 19:14

公共事業か!!!??? #agqr
10-14 19:13

わとうなぎさ君!!! #agqr
10-14 19:12

「姉さん」じゃなく「姐さん」のほうか? #agqr
10-14 19:11

日本郵政、セカンダリーで、いくらで買うと聞かれたら、困るもんな・・・。ただし、個人に配分が多いから、絶対に組み入れないといけないインデックス機関投資家の少なからず買い需要はあるわけで・・・。親子上場の子会社には興味ないわ。
10-14 18:54



広告


広告



日本郵政、ブックビルディングしてる人って、いくらでブック参加してるんだろうか?成行???
10-14 18:50

日本郵政のIPO、PBRを持ち出して、3割~5割だで株が買えるとかダマしてる連中がいるから、見送りが賢明なのかな???PBR1倍以下の低位株なんてゴロゴロあるぞ!!!
10-14 18:48

禁酒の毎日である・・・ 織田かおり #agqr
10-14 18:01

十字架柄www #agqr
10-14 18:00

メガデスライブ、1時間半なら、10時ぐらいの新幹線に余裕で乗れたな・・・。9000円近いホテル泊まって、もったいない支出をした。w
10-14 10:16

suaraの「声」、konozama中。。。 明日届くそうだ。orz https://t.co/qXrhx5SsmQ
10-14 10:12

メガデス大阪ライブ、久しぶりで最高だった!!!1時間半アンコールなしと、ちょっとあっさりめだが、それでも楽しめた!ラウドパークで見ておくべきだったかな~。まぁ、放送月にWOWOW1ケ月加入するか。
10-14 09:45

朝早く起きたので、なんば6時半発の近鉄アーバンライナーで名古屋に帰ってきた。
10-14 09:43

関連記事

管理者にだけ表示を許可する