広告


twitterまとめ > 10/10のツイートまとめ

10/10のツイートまとめ

papertrader777

鷲崎健「奥さま、お手をどうぞ」 https://t.co/UUTJ0vViBU
10-10 23:00

買う気ないならホントさっさとキャンセルしてほしい・・・
10-10 21:38

チケットキャンプ、買いリクエストを出していて、売りたい申し出があってそれをキャンセルしてもペナルティはなかったはずだけどな・・・。さっきから売りをぶつけた人がログインしてログアウトしてを繰り返してるけど・・・、なんだろう?他の人の売りオファーを逃すかもしれないのに・・・
10-10 21:37

【エジソン】キューイチローにスキャンダル!?花江&日高が突撃! https://t.co/E8gKMdYjkd #agqr
10-10 21:07

ピカデリーでやってるパトレイバー、幸福の科学の映画の後の回なんだよなーーー(棒 でら行きにくい・・・。
10-10 20:41

ニコ生は、中盤から映像付きなのか・・・ 「あにトレ!EX ラジオ燃焼系」
10-10 20:40

「あにトレ!EX ラジオ燃焼系」第1回【10月は視聴無料】 (31:00) http://t.co/ams8Aa6CkW #so27328308 #nicoch
10-10 20:39

いい席が欲しかったら、座席不問なんて書くなよな~。FCチケオンリーって書いておけよ!!!紛らわしいな・・・!(怒
10-10 20:35

なんだかなー。明日の朝まで、数量触れない。。。ほんと、要らないなら、申し出をキャンセルしてくださいよ。チケットキャンプwww 直前のログインからの時間出るから、既読スルーかどうか、わかるんですよ。
10-10 20:32

チケットキャンプで、リクエストに対して売りぶつけたのに、既読スルーされた。www あの要らないなら、サクッとキャンセルしてほしいんですが・・・。出品数元に戻すんで・・・
10-10 20:28



広告


広告



【ニコ生視聴中】【10日(土)19時開始】TVアニメ『あにトレ!EX』放送記念特番! #nicoch2614797 http://t.co/WUhtrkslyi
10-10 19:07

阪神(球団ではない)・・・・・・
10-10 17:41

50分もやったのか、テスタメント。ラウドパーク、行けた人うらやましい・・・
10-10 16:33

あ~、テスタメント日本に来てるな~。ラウドパーク勢うらやましい・・・
10-10 08:52

たんこぶちんの学祭、愛工大とか場所が豊田だーーーorz 土地勘が名古屋北西部しかないんだよねー
10-10 08:50

関連記事

管理者にだけ表示を許可する