広告


twitterまとめ > 10/03のツイートまとめ

10/03のツイートまとめ

papertrader777

https://t.co/W69y4nw89L この人頭おかしいね。(冷笑共産党を転覆して乗っ取れば???オススメ!
10-03 19:50

ホタテのウロ、食って大丈夫なのかな?貝毒が貯まる部分だから、ベビーホタテでも、黒い部分は気になる派。天然物の全合成の研究室にいた身としては、貝毒とか、敏感にならざるおえない。www
10-03 17:39

日銀が筆頭大株主になっている場合、議決権行使、どうするのかね???まぁ、信託銀行名義とかだから、見た目には分からんと思うけど。
10-03 16:59

600円だか700円だかの8きれある本マグロじゃないマグロの刺身買ってきて、見た目がトロぽかったとか、馬鹿じゃないの?それ、スジです。安物買いの銭失いの典型だな、何でも安いものしか買わないwww 完全に終わってる。
10-03 16:53

GPIFの株運用損で、左翼が喜んでいる。wwwじゃ、民主党さん、オルタナティブ投資でもどうですか???空売りにFXに先物にオプションと。やれるものならやってごらん。出来ないくせして。。。(冷笑巨額運用なんて、どこがやっても変わらん。機動力がなく動きにくいから損するだけ。
10-03 16:48

名簿買って、寄付しろって送ってくる国境なき医師団って、ここだね。このマーク見覚えある!!!詐欺的寄付を要求してくる輩、注意! https://t.co/7NbsUfTmSp
10-03 16:15

刈谷アニメcollection2015のライブ会場、仁鶴師匠の落語とホワイトスネイクのライブで行ったことあるが、音響が悪すぎる。。。致命的欠陥。www
10-03 12:26

【日本の公安庁、情報収集依頼 中国で逮捕の2人、当局に示唆】(東京新聞)公安って無能だな。北朝鮮にはさんざん拉致られるし、極左のアジトを捜索するぐらいしか能ないだろう・・・www(冷笑
10-03 08:29

桂歌丸を人間国宝に!三遊亭円楽がネットで10万人署名活動(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース http://t.co/LZZFs8xsHh 世も末だ。馬鹿か?http://t.co/8PrFCFspHMは、名簿ごにょごにょして金儲ける営利団体だしな。
10-03 08:17

買いポジ、オーバーウィークで寝ます。
10-03 03:01



広告


広告



日銀、物価見通し下方修正へ 2%達成先送り検討:日本経済新聞らしい
10-03 02:34

全モ、ご苦労。TPP合意でGUのイメージ。売り豚は燃料。
10-03 01:32

ダウ、全モしてもいいんですよ。
10-03 01:29

関連記事

管理者にだけ表示を許可する