広告


twitterまとめ > 10/01のツイートまとめ

10/01のツイートまとめ

papertrader777

samfree夭折か・・・、サイレントサイレンの曲にもかかわってたはずだし・・・。合掌。
10-01 17:46

プットは買い下がって収支トントンで撤退。あと2週間なので、腐りやすいオプションwww先物は売りポジ。
10-01 15:32

プット買い
10-01 11:49

それとも、空売り比率高かったから、ただの買い戻しかな???
10-01 11:26

この動きは追加の量的金融緩和織り込んできてるな。
10-01 11:23

TPP誰も合意期待してないから、合意したら、日経平均18000円越えるかな。
10-01 10:26

サイレントサイレンの次のシングル『alarm』、3形態あるうちの収録曲の配分が、汚くなったような気が・・・ MV見て、映画のタイアップ曲も聞くとなると、3形態とも買わなけりゃならない?なんだかな~~~
10-01 10:15

「ヨドバシ.com」、家電業界の脅威に 打倒アマゾンに向け「捨て身」の猛烈攻勢 http://t.co/gXKctpc2nV  栄にヨドバシドットコムできるのか。でも、栄はあまり買い物には行かないしな・・・
10-01 01:28

賢者の食卓は、間食とか、カップ麺を食べたときに使用する。普通の飯は、炭水化物抜いてるし、エパデール(魚油のエステル)飲んでるし、エパデールのEPA(エイコサペンタエン酸)が賢者の食卓に吸収されたらもったいないし。。。
10-01 01:22

なかなか体重が減らないので、賢者の食卓30包入りを4箱、買ってみた。アマゾンより、ヨドバシドットコムのほうが安かったので、そっちで買った。
10-01 01:19



広告


広告



ヨドバシドットコム、価格が全体的に安いよね。名古屋駅前に店舗が入らないのが、残念。
10-01 01:18

近所のコンビニに、湖池屋のサワークリームオニオン味のポテチがない件!!!
10-01 01:04

関連記事

管理者にだけ表示を許可する