広告


twitterまとめ > 09/25のツイートまとめ

09/25のツイートまとめ

papertrader777

映画『天空の蜂』の錦重工業、名古屋の航空宇宙産業と言ったら、三菱重工がモデル企業なんだろうね。
09-25 23:56

映画『天空の蜂』、小牧から事件が展開するもんで名古屋弁が出てくるんだが、方言指導が全然なっとらんくって、もやもやしたがや!!!まぁちょっと、流ちょうにしゃべりゃーよ!!!
09-25 23:54

映画『天空の蜂』を押井守が作ってたら、また違ってたんだろうね・・・。まぁ、オファーが来ないと思うけど・・・糞つまらなかった、最後の劇場版パトレーバーの最後のやつと比べれば、映画『天空の蜂』は面白かったけど。VFX映像の綺麗さも目をひく。が、原発・自衛隊マンセーはね・・・
09-25 23:51

『映画 みんな!エスパーだよ!』は、DMCの人が原作のようで… 園子温監は、時効警察シリーズで見てるはずだけど、これはほんと見にくい映画だった。平和だなーっていう点では、『天空の蜂』よりはましだけど。篠崎愛ぐらいかな、何かのラジオ聞いてて名前だけ知ってたのは。あと真野恵里菜か。
09-25 23:45

映画『天空の蜂』はじじいとばばあ、いっぱい入ってやんの。最前の前2列残してほぼ満員ぐらいの入りじゃないかな???自公政権が、老人に映画『天空の蜂』のチケット配ってるのかね???
09-25 23:39

午後時間つぶしに、映画『天空の蜂』と『映画 みんな!エスパーだよ!』見てきた。『天空の蜂』は原発・自衛隊マンセー映画だった。w 『映画 みんな!エスパーだよ!』は平和だね、と思った。原作が悪いのか監督が悪いのか、ちょっと見にくかったが・・・、ストーリー展開が破たんしてる。
09-25 23:38

雨やまないな・・・ ショボーン
09-25 10:40

バタバタ取引して、往復ビンタで、昨日からの持越しロングの利益半減。という事で、今日は終わり。映画でも見に行ってくるか。
09-25 10:36

先物ショート
09-25 09:41

昨日からの先物買い、利食いました。
09-25 09:27



広告


広告



名古屋雨、めっちゃ降ってる。出かける予定なのに・・・。
09-25 07:45

ブラジルレアル、口先介入したみたいだね。南アランドも、いったん反発したし。今日は、戻りか?
09-25 07:40

新国立 文科相が給与返納へ - Y!ニュース (2015年9月25日(金)掲載) http://t.co/1Aw9p1XoZL #新国立競技場の建設問題 えっ、給与返還で済ませるの?さすが自民党!!!
09-25 07:04

関連記事

管理者にだけ表示を許可する