広告


twitterまとめ > 09/24のツイートまとめ

09/24のツイートまとめ

papertrader777

アグネス・チャン、『詐欺的寄付』押し付けるのやめてよ!!!名簿買って、送ってくるDMのユニセフのやつ、はやく死ね。
09-24 23:23

23時の指標で、さらに下抜けかな?
09-24 22:55

下抜けちゃったね。orz  ロスカットか・・・
09-24 22:48

台湾まぜそば、ファミマの買ったら、塩味が濃すぎてつらかった。。。
09-24 22:32

安倍首相、夕方に、会見あったんだね。相場に何の影響がないところが、逆に凄い影響力!!!
09-24 22:30

ニュースで株価下落取り上げてる件。。。つまり・・・
09-24 21:38

先物は下に反応してるな。ちょっと様子見。
09-24 21:33

ほぼコンセンサスか
09-24 21:32

値ごろ感から、先物買ってみた。指標待ちかな。
09-24 21:02

オーバーロード #nicoch http://t.co/Ovru9rOYmE
09-24 17:45



広告


広告



A&G、録音しかけといて、寝ます。
09-24 00:44

なんか、ガラってる。ドル円www orz
09-24 00:43

ドル円売り120.500 利確120.198 風邪ひきはじめ気味なので、ノーポジにして、マスクして寝ます。生姜紅茶とビタミンB・C大量に飲んだから、朝起きたら回復してるのを期待。
09-24 00:41

関連記事

管理者にだけ表示を許可する