広告


twitterまとめ > 09/22のツイートまとめ

09/22のツイートまとめ

papertrader777

う~ん、利食い。
09-22 21:56

ドル円、指標無しで掘れるかな?
09-22 21:22

ブラジルリラって、レアルだね。。。orz
09-22 21:12

南アフリカランドが順調に腐っている件。トルコリラやブラジルリラ辺りもやばいんじゃないの?週明け、木曜、日経大丈夫か???
09-22 21:10

21時の人、ドル円ショートのようだけど、119円割れまで、ヤンキー掘るきあんのかな???
09-22 21:04

もう一発、ドル円ショート追加
09-22 21:01

新興国通貨崩壊の流れから、リスクオフ来るかな?徹夜???
09-22 20:51

ZARの下値っていくらだっけ?8.5ぐらい?
09-22 20:50

ZARが死んでるようだから、ドル円安心して売れるわ。
09-22 20:49

追加で、ドル円売り。
09-22 20:46



広告


広告



ドル円、119円割れ今夜かな?NY勢、頑張れ!!!
09-22 18:00

織田かおり、栄パルコミニライブ、セットリスト(2015/09/22)暁のバタフライtrue colorsCallingふたり綾とり
09-22 15:54

織田かおりサイン会、最後のほうだったので、時間的に急いでいたようで、プラス、金色のペンのキャップがスッとあかなくて、紋切り型の、ありがとう対応だったのは、悔やまれる。せっかく、A&Gのラジオネタぶっこんで行ったのに・・・。
09-22 15:49

栄パルコに新しく入った店舗アニメイト栄の開店記念イベントで、ミニライブとして織田かおりを名古屋に呼んでくれたので、持ってるけどサイン入りは持ってないから、「COLORS」をご祝儀として1枚ゲットしました。
09-22 15:47

関連記事

管理者にだけ表示を許可する