広告


twitterまとめ > 09/20のツイートまとめ

09/20のツイートまとめ

papertrader777

i☆Ris 1st Live Tour 2015 「Realize!」 (4:03) http://t.co/EE29KGqLhF #sm27144019あにぱら名古屋に行って、何でライブでこんなにびっしょりなのか分かった!!!
09-20 23:00

あにぱら名古屋、2回回しはさすがに疲れたよ。午後1時前に家出て、午後9時半前に帰宅。左足が痛んだので、イブプロフェンぶっこみ。足底筋膜炎用の鎮痛剤セレコックス持っていくの忘れてた orz
09-20 22:33

あにぱら名古屋、EMERGENCY feat. TEAM DANCING【DANCING YUKARI / DANCING まーしー / DANCING たくや】。後藤友香里の腹筋ではなく腹が、なんか、生々しかった、年齢知らないけど・・・。あと、もうちょっと、MC頑張ろう!!!
09-20 22:27

あにぱら名古屋、イヤホンズ。言わずと知れた守銭奴声優が作ったユニット。アニラブ枠では、高橋李依が、りっか様と並んで期待のホープか?ルックスだけだと、高野麻里佳かな。声は、3人ともにあまり特徴ないな。
09-20 22:25

あにぱら名古屋、StylipS☆☆☆。4人組のはずだけど、3人での出演で、新規加入の二人(豊田萌絵、伊藤美来)での曲も1曲あった。ミリオンドールのラジオ聞いてるときには思わないが、伊藤美来の歌声は、声量のある小倉唯って感じがした。豊田萌絵の歌声も、しっかりとしてた。
09-20 22:22

あにぱら名古屋、飯田里穂。ラブライブ声優は基本分かりません。A&Gの番組、流し聞きしてる時もあるけど、あまり引っかかるところはないかな。歌は上手いです。基本、声優はこれぐらいみんな歌えるようになってるんだね・・・。
09-20 22:18

あにぱら名古屋、i☆Ris、単純に楽しかった。2h見てたので、若干さびが分かる曲もあったりして。が、ジャージャーとかうっとうしいな。ライブハウスでは、圧縮とかありそうだから、無理かな~。柵でぎっちり仕切ってくれればいいが。という事で、会場でライブBDの購入は見送りました。。。
09-20 22:15

公明党、狂っちゃいましたね。www 修復不可能。南無阿弥陀仏!!!
09-20 09:31

今日のNHKの日曜討論、稲田とか言うキチガイ用意した自民党ワロス・・・。
09-20 09:30

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する