広告


twitterまとめ > 09/18のツイートまとめ

09/18のツイートまとめ

papertrader777

頭のいかれた共産主義者の相手は疲れるわ。。。
09-18 20:11

20日は、i☆Risを聞きに名古屋市民会館のアニパラ、22日は、新店舗のアニメイト栄店の織田かおりミニライブに行く予定。
09-18 20:02

シルバーウィークとか連休はいいけど、先物だけは動かしてほしいね。連休中何もできないという・・・。金融劣等!!!CFDで対応するしかないのかね?
09-18 11:23

維持か・・・
09-18 03:01

機動戦艦ナデシコ #nicoch http://t.co/FScJ8FhYxL
09-18 01:01

事前に座席が分からない、e+やローチケだと、メガデスチケットもっといい席でるかな?まぁ、定価で転売難しいんでやりませんが・・・w
09-18 00:55

メガデス、チケット売れてないねーーー ぴあでまだ1桁列買えるよwww
09-18 00:54

【第1回】野中藍 ラリルれ、エブリバディ。 https://t.co/PbcqXsndvm
09-18 00:31

とりあえず、0.25刻みだけどね。今までは。
09-18 00:28

さて、FOMC、全然、予想が割れてる。あいだを取って0.125とかいう人もいるwww
09-18 00:27

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する