広告


twitterまとめ > 09/14のツイートまとめ

09/14のツイートまとめ

papertrader777

マイナンバーで、資産家丸裸は、そう先ではないね・・・。貧乏投機家でよかった! っえ! #nhk
09-14 22:34

そして、首都圏のPCが、WIN10で暴走を起こすんですね!!! #nhk #パトレイバー
09-14 22:22

うまく商標避けた。凄い!!! #joqr
09-14 21:54

マーティフリードマン時代の写真を使ってちゃ、転売チケット、売れんよな!!!転売屋も勉強しろ・・・。
09-14 20:52

ウィッチャー3、Radeon HD 7870 がミニマムだから、グラボ的に、7750の自分にはできなかな。
09-14 08:09

ウィッチャー3、STEAMで安くなってる。スカイリムに似てるって聞くけど、動画見ると、戦闘がシビアそう。そうアクションが上手くはないので、スカイリムぐらいの大味の戦闘のほうがちょうどいいかな。。。
09-14 08:03

スカイリム、シャウトが取れそうな山の上のドラゴン倒したけど、ドラゴンが燃えなかった、バグかな?ドラゴンソウルも吸収できず・・・、シャウトも習得できず。従者の言葉から、ドラゴン討伐後、プリーストと敵対の展開のようだが、それもなし。何かのクエスト受注してからかな???
09-14 07:32

映画ピクセル、吹き替えと字幕とどっちがいいのかね?IMAXが、109シネマズ名古屋でやってるけど字幕、1週間だけだそうだ。ちょっと老眼が入ってきてるので、3Dの字幕は、特に目が疲れるんだな・・・
09-14 02:04

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する