広告


twitterまとめ > 09/10のツイートまとめ

09/10のツイートまとめ

papertrader777

自衛隊の本来任務じゃないのに、右翼は、自慢したがるよね・・・。【災害救助隊】を作ればいいのにな~。
09-10 16:05

晒しRT https://t.co/PhpqxMfM2F
09-10 15:49

きゅうじょタグを付けて、左翼攻撃ツイートしてる右翼ウザイな。。。
09-10 15:48

台風直撃だった昨日の愛知県の雨降らなさ加減は、異常。結界ツイートとかwww
09-10 14:50

パニック起こすのは分かるけど、自衛隊は、救助の優先順位を付けないといけない。今写ってる人は、まだ大丈夫そう。。。 #nhk
09-10 14:48

被害規模・被害額が確定するには、2~3日かかる。なので、プットは買いません。
09-10 14:42

中国だったら、国交大臣、更迭だな。
09-10 14:41

無投票で当選した安倍ちゃんは、国会閉会後の(各派閥へのご褒美の)内閣改造で、頭がいっぱいで忙しいんです。
09-10 14:40

この白い家の家族助けると、電柱のおっさん吹き飛ばされかねんな。。。 #nhk
09-10 14:38

今写ってる家の人、救助必要??? #nhk
09-10 14:37



広告


広告



逆に、日本はもはや安倍の独裁国家なので、愛国買いで、非国民(先物ショーター、プットロンガー、コールショーター)を焼くかもしれん。。。
09-10 14:30

決壊の被害甚大だと思うが、明日のSQ値には反映されないと思うので、プット買いはしない。
09-10 14:27

川沿いは、やっぱ危険だね。
09-10 14:26

先物が上がっていく~。 年金の愛国買い???
09-10 14:26

自衛隊の救助ヘリの派遣規模、しょぼ・・・ 衛星で、水没範囲分かるよね? 数機で、救助できるの? まぁ、安倍ちゃんのは積極的平和主義だから、外国で活躍するのかね??? #nhk
09-10 14:24

決壊するの待ってた?NHKのヘリコプターwww
09-10 14:07

決壊?ファーOTMのプット買うか???
09-10 14:04

萩原さん事故 警官を書類送検 - Y!ニュース (2015年9月10日(木)掲載) http://t.co/rJeGX4Toze #自動車運転死傷行為処罰法 まだ匿名でやんの、萩原流行をひき殺した警察官www
09-10 14:03

関連記事

管理者にだけ表示を許可する