広告


twitterまとめ > 09/08のツイートまとめ

09/08のツイートまとめ

papertrader777

マット今井、維新の幹事長か~
09-08 21:35

いつまでもつかな?マイナンバー制度。情報流出で、崩壊に1票。
09-08 20:37

軽減税率の代わりの還付方式、年4000円上限って、オプションに換算すれば、4円だね。4円もらうために、毎回毎回カードを出そうとは思わない。。。
09-08 20:35

マイナンバーの食料品の2%還元、独自のカード(ナナコやEDY)で還元する方法をやるかもしれないな。ファミマで、EDYで払ってTポイントつけてマイナンバーカードに買ったものの情報入れると、3枚カードがいることになるからねwww (景品法に触れない範囲だと思うが・・・)
09-08 20:32

マイナンバーwww #agqr
09-08 20:26

火曜ladygoまで飲酒放送www おだっす姉さんの影響か??? #agqr
09-08 20:05

2049を空売ってたFlow Traders Asiaって、どこから3万株も手当てしたんだろうか???
09-08 18:50

取り消しできない時間帯だと・・・某証券www
09-08 18:46

2049VIXベアの売り指値を取り消しておこう。
09-08 18:44

消費税還付、上限4000円とかwwwwww
09-08 18:28



広告


広告



2階3階ガラガラだろう? 日本の中心、ゼップ名古屋で、メガデス単独やればよかったのに!!!
09-08 18:21

メガデス、この先行が良席だったかな???PRTの先行はチェックするけど、さすがにここまではチェックしてないわ。。。 https://t.co/MauoaQz4CA
09-08 18:19

まーしゃーないな。人気ないから、定価で転売してってわけにもいかないし・・・。
09-08 18:16

メガデス先行、地元大阪のFMラジオ先行が良かったみたいだなー。メガデス単独は大阪1か所しかやらないから、全国から集まるのに、プロモーターの不思議な席の配り方www チケット見たら、大阪のラジオ局FM802とFM COCOLOが主催みたいだ orz
09-08 18:14

メガデスのイープラスのヨーガクプレオーダー、糞席でした。後ろから数えたほうが早いよね・・・。ありがとうございました。ぴあで今買ったほうがいい席だ罠。orz orz orz orz orz orzorz orz orz orz orz orz orz orz orz orz
09-08 18:01

国民の多く、2%全額は戻らぬ仕組み…財務省案(読売新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/3M6xBaMUD8 キチガイじみた案ですね・・・
09-08 07:05

関連記事

管理者にだけ表示を許可する