広告


twitterまとめ > 09/06のツイートまとめ

09/06のツイートまとめ

papertrader777

やはりナデシコOP曲いいわー #キンスパ
09-06 23:52

あとは、松澤由美待機 #キンスパ
09-06 23:45

レーカン祭の値崩れ具合。チケット相当売れてなかったのかな??? http://t.co/LYS3qaQKJy
09-06 23:44

さすがに、2回回しは、客入りがきつかったかのかな?たしか、HP見た時、物販が大幅安売りしてたもんな。。。www https://t.co/uko8sK1TEl
09-06 23:43

everyingの39公演、名古屋がないんだよねーーーーーーー 大阪はあったのに。。。 orz orz orz  #キンスパ
09-06 23:36

キタ!カラフルストーリー!!! #キンスパ
09-06 23:33

レーカン祭だったのかっ!!!NHK-BSで、everying待機!今日の分で流れるのかな? #キンスパ https://t.co/9yhd4Y7DVt
09-06 23:31

「花火」/たんこぶちん(Music Video)【公式】 https://t.co/xO7evEGbey
09-06 23:25

ダブルアンコールの「泣いてもいいんだよ」は、ももクロZの曲だけど、個人的には、全然合わない。曲調がコロコロ変わり過ぎて、集中できない。いまどきの曲だな。中島みゆきがどういうつもりで作ったのか、問い詰めたい駄作である。
09-06 23:20

サイレントサイレンが出てる黒フェスのニコ生は、タイムシフト明日見ようと思う。ハッピーターンで塩分取って、コーヒー牛乳で、糖分取って、眠さマックスなう。2時まで文化放送のラジオ聞くので、起きてないと orz
09-06 23:16



広告


広告



たんこぶちん、ボーカルは、安定感出てたので、あれでいいと思うが、PAが、それほどボーカルを重点にしてなかった。いわゆる、バンド用のPA。ボーカル重視のPAだった加藤いづみのライブにこのあいだ行ったばかりなので、そう思ってしまうのかもしれないが・・・。
09-06 23:13

そういえば、サイサイ推しで有名なアデじぃさんにお会いした。黒フェス行かずに、たんこぶちんのライブなんだねと思った。それにしても、チェキを売っているようだが、大変だね。サードアルバムで、ようやくELL SIZEだと、ちょっと遅いかなーと思うけど、19-20歳で、まだ若いんだよね。
09-06 23:10

たんこぶちん、CD買ってないけど、最新の「花火」MVを聞いてアルバム発売記念ニコ生見て、チケット買ってライブ行ってきたけれど、楽しかったわ。また、ライブが名古屋であったら、行きたいな。それまでに、アルバム・シングル揃えようかな。 https://t.co/8nkZj5Nn3y
09-06 23:08

黒フェス、タイムテーブル、出さない方式なのか。。。ショボーン http://t.co/YGMcgHm6Bl
09-06 11:36

けっこうな雨だなwww 今日は夕方、ライブ行くのに、ちょっと気分的に下がる。しかも、ELL SIZEだから、傘どうしようかな。折りたたみか?雨、やんでくれないかな???
09-06 11:33

関連記事

管理者にだけ表示を許可する