広告


twitterまとめ > 09/01のツイートまとめ

09/01のツイートまとめ

papertrader777

ポジは、原油ベアをロング
09-01 23:41

VIXベア、このあいだのストップ高でかい離が激しかった時、新規設定しなかったのか・・・。何やってるの野村AMwww ETNだから、紙っぺらだろ???違うの?
09-01 23:39

VXX、上がるね~
09-01 23:36

パスタは、やはり1.6ミリぐらいのスパゲティがちょうどいいのかな?不味いと不人気のカッペリーニキャンセルした替りに、ママーの3分で茹で上がるの頼んでみた。
09-01 22:56

カッペリーニ1キロも買うところだった。危ない危ない。食べ方検索してたら、カッペリーニ不味いとの声が結構ある。西友のネットスーパーでさっき買ったので、変更が効いたが。「細かろう、茹で時間短かろう」と思ったが、こしのないそうめんもどきでおまけに不味いんじゃ、要らない。
09-01 22:54

オリンピック、エンブレムより、競技日程が真夏っていうほうが問題じゃね???熱中症で死人でるよ。
09-01 17:53

豊田の心中放火事件につながった、水野照代という詐欺師、全面否認だとwww 詐欺師BBA、拘留中にドアノブで首つって死ねwww
09-01 16:42

もう2020年のオリンピックのエンブレムは、クソコラグランプリ開いて選ぶしかない!!!
09-01 16:02

18300割ったね。ナイトセッションで、18000割って帰ってくるかな?
09-01 14:22

原油ベア2039買い。
09-01 09:15

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する