広告


twitterまとめ > 08/31のツイートまとめ

08/31のツイートまとめ

papertrader777

暴落に触れないラジオ・・・ #joqr
08-31 22:17

【ニコ生視聴中】『Until Dawn -惨劇の山荘-公式放送』 惨劇のミッドナイトシアター #UntilDawn http://t.co/LXXnTjRZRa
08-31 22:15

パー #joqr
08-31 22:12

チャート???www #joqr
08-31 22:09

WBSwww #joqr
08-31 22:08

安倍のバター犬かよ!!!(冷笑 https://t.co/vz0T1C02Dl
08-31 19:10

じゃ、スカイリムがいいかというと、あまりにもオープンワールド過ぎて、何していいかわからんという人もいたしね。人それぞれか。
08-31 19:08

DDON、ニコ生なんか見てても、戦い方が単調なんだよね。モンハンみたいで・・・、ただただ、HPを削るという作業。モンハン作ってる会社だから、しょうがないかもしれないが・・・。
08-31 18:39

DDON、ハンターやったけど、チュートリアルで心が折れた。エイムが・・・
08-31 18:35

DDON(ドラゴンズドグマオンライン)、PS3でダウンロードしてるのだが数百メガインストールすると、ファイルの展開が始まるという謎仕様。この分だと、あと2時間ぐらいかかるかな?
08-31 16:41



広告


広告



ハシシタの馬鹿さがよく表れているツイートだと思う。 https://t.co/vo4zE4RmRK
08-31 16:25

関連記事

管理者にだけ表示を許可する