広告


twitterまとめ > 08/27のツイートまとめ

08/27のツイートまとめ

papertrader777

DDON、ニコ動での生放送、1000超えてるのに、YOUTUBEでのストリーム、1つしかない。【生放送アーカイブ】ドラゴンズドグマオンライン【アーリーアクセス】 2015/08/27その2【DDON】https://t.co/4ObGUQuJps
08-27 18:29

スカパーオンデマンドで、藍井エイルとKalafinaのお台場めざましライブ聞いてるけど、最前中央に和田敬太が!!!和田酸、どこにでも湧く・・・。
08-27 18:19

プレイガイドに公平に割り振られるんだったら、CNのほうが認知度ないから、CNのほうが良かったかな???ちなみに『発券まで席分からずのeplus糞仕様』www orz
08-27 16:16

MEGADETH(メガデス)の単独のチケット、取れた。eplusの先行で。キョードーが仕切っているようなので、クリマンでの先行はない模様。どこが前の方のチケットさばくのかな?CNも、同時期に先行やってたけど、終了時期が、eplusのほうが早かったから、eplusにしたんだよな。
08-27 16:14

いくら、逆ザヤでも、このかい離率は大きすぎる。野村AMも、ちゃんとマーケットメイクしろよ!!!
08-27 15:10

VIXベア、理論値から上にかい離率が大きかったので、値が保てるか心配だったが、ダメだった。損切り。
08-27 15:08

5000株の成売りで、始値予想10000(マイナス840)じゃんwww
08-27 08:33

2049VIXベアの5000株の成行って組成元でマーケットメイカーの野村AM???
08-27 08:30

VIXベア2049、インディカティブNAVが低いからか、昨日S高したけど、今日は気配が低いのかな・・・。まぁ、リアルタイムのも数値なのか、疑問はあるが・・・ http://t.co/hYhSUMTE9j
08-27 08:26

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する