広告


twitterまとめ > 08/23のツイートまとめ

08/23のツイートまとめ

papertrader777

震災で中止になった時のメイデンのチャリティー用Tシャツの公式ショップの画像を、偽物とツイートしている人がいて、自分が持っているのと同じだったので、だいぶググったが、たぶん日付入り場所入りのだけを本物と言ってるんだろう。自分の→ http://t.co/QsCpIWb2mv
08-23 22:40

加藤いづみ、初ライブ、楽しすぎた♪♪♪ 歌上手いなー、アニソン歌手のsuara並かもね。途中、高橋研さんの弦が切れるアクシデントや、いづみさん感極まって泣くというハプニングもあったが、楽しかった。ちなみに、初の生・高橋研さんでもある。狩野さんは、たぶん川村かおり以来かな。
08-23 20:30

アイマスはゼノグラシアwww
08-23 00:11

小野Dの出ている、ぱよぱよを聞いている。
08-23 00:10

なんだか、先ほどのサポートギタリストのみっちーのブログ、抜けそうな雰囲気のブログ内容だな。違うのかな?
08-23 00:09

ノーポジ。トルコリラ売り推奨一辺倒だったのでスワップ狙いで買ってみたが、見事にやられた。取り返そうと、売ってみたが、あまり動かず、撤退。リラ安による、緊急利上げ食らったらいやだしね。
08-23 00:07

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する