広告


twitterまとめ > 08/22のツイートまとめ

08/22のツイートまとめ

papertrader777

え?
08-22 21:23

「ドラゴンズドグマ オンライン」ベンチマークソフト結果 スコア:5559 http://t.co/y9SGF4Fxkj
08-22 18:15

「ドラゴンズドグマ オンライン」ベンチマークソフト結果 スコア:7278 http://t.co/kCkdpskpgH
08-22 18:04

「ドラゴンズドグマ オンライン」ベンチマークソフト結果 スコア:5973 http://t.co/MtfJDqIbE7
08-22 17:59

デリバティブ取引、損益通算可能に 金融庁が要望へ(SankeiBiz) - Yahoo!ニュース http://t.co/4HHz5PsHd2 ようやくか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
08-22 11:00

CME日経先物、19000割ってます。 http://t.co/fRqCLdCTP6
08-22 06:24

半分冗談で、浅野真澄という守銭奴声優が株を買いたいようだから天井と言ったが、本当になってしまうなんて。。。来週月曜の放送では、「ビッグデータ系がらみの株を買いました」と報告が聞けるかな?そして、再来週月曜は、ロスカットしましょうかと、山田さんがたたみかける様子を期待。
08-22 06:21

有田よしふ、名簿のア行の一番に載りそうだから、また当選しそうだな。。。こんなのが参議院議員になるとは、悲惨極まりない・・・
08-22 00:05

民主党の中から、「ゴキブリ有田よしふ」の公認はおかしいという声が出てこない。公認を非難・批判してるのは極右だけって構図は笑える。wwwww というか、民主党党員は、政党構成員として終わっているじゃね???まぁ知ったことじゃないが。
08-22 00:00

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する