広告


twitterまとめ > 08/20のツイートまとめ

08/20のツイートまとめ

papertrader777

ロト6、10口買ったけど、外れた。
08-20 19:00

昼間のTBSの番組で常石とかいう大学教授が、天津にバイナリー式の神経ガス原料があったとすればとか言ってたけど、例えば、サリンだと、メチルホスホン酸ジフルオリドとイソプロピルアルコールだと思うけど、もしそれが倉庫にあったなら、事実上、サリン発生用用途onlyなのだが・・・
08-20 17:04

トルコリラ円、スプレッド50銭とか、ワロス
08-20 13:12

くりっく365のトルコリラ円、売り気配だけ配信とか、インチキだな~
08-20 12:46

アレックススコルニック来るから、METAL ALLEGIANCEでも出るのか!!!行きたかったな~ https://t.co/IsFimiLxSc
08-20 12:44

くりっく365のトルコ円、レート配信止まったりしている。そろそろ底か?
08-20 12:43

IMHO, ISIL sold Turkish lira against USD, and ordered ISIL's members suicide terrorism.
08-20 01:45

馬鹿マスゴミは、中華の神経ガス報道を、内容を精査せずにそのまま鵜呑みにして垂れ流したよね。松本サリン事件から、何も学んでないwww
08-20 01:27

おっ、くりっく365のトルコリラ円出来高、5万枚超えてる。
08-20 01:24

ISILは、トルコリラを対ドルで売って、トルコ領内で自爆テロやって、儲けるかな???
08-20 01:09



広告


広告



強盗ぐらいでも、下がるトルコリラwww 40円切るのまだ???
08-20 00:51

Windows 10にはDVD再生機能ナシ、Microsoftは有料のDVD再生アプリ「Windows DVD Player」をリリース - GIGAZINE http://t.co/jVnYWmcNX2 やっぱ、パトレイバーのHOS感あるわ~
08-20 00:49

METAL ALLEGIANCE - Webisodes - Self-Titled Debut 2015 https://t.co/8jqq3mYrHo いいね♪
08-20 00:41

浅野真澄は、『それが声優!』の新人声優ニットに、KAWAII METALを歌わせるべきだったね。。。そうすれば、全世界がATMになるよ。
08-20 00:39

「なんで、DIOは、ベビメタの真似してるの?」とか言われかねんな? #NEWS23
08-20 00:36

METAL ALLEGIANCE - Can't Kill The Devil (OFFICIAL TRACK & LYRIC VIDEO) https://t.co/UGz23SCJPO いいね♪
08-20 00:29

youtubeで、すぅがこのあいだ、ニコ生で言及したサイレントサイレン他をいろいろと叩いていた人のチャンネルが閉鎖になっていた。www https://t.co/oZxhAAmV1L
08-20 00:26

関連記事

管理者にだけ表示を許可する