広告


twitterまとめ > 08/19のツイートまとめ

08/19のツイートまとめ

papertrader777

自衛隊へ入ろう ー 高田 渡 https://t.co/0fKpyqoTVl
08-19 23:50

天津で神経ガス発生と報道とか、松本サリン事件の冤罪・報道被害とは何だったのか?笑える、マスゴミの無能ぶり。www
08-19 23:37

中国は、アルゴン雰囲気下なのかな?神経ガスが、自然のもとで合成されるなんて(爆笑!!!
08-19 23:34

「安保反対デモ参加者は頭が悪くて仕事ができない」は本当か http://t.co/bxnWzrhbQY #niconews ホリエモン・・・w、大勢の人を自殺に追い込んだ証券詐欺師の下で働こうという人はいないと思うがね~。
08-19 23:31

トルコリラ、銃撃戦で暴落とか、笑える。ISILの自爆テロでも起きれば、40円割るんじゃないの???
08-19 23:27

国内初の害虫を確認=北海道のジャガイモで―農水省(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/KyWfJQxh7A 外来寄生虫か!!!
08-19 19:24

カメラがセクハラwww #agqr
08-19 19:02

ドヤ顔www #agqr
08-19 19:01

トランペットw #agqr
08-19 18:58

ジュラシックパーク??? #agqr
08-19 18:56



広告


広告



魔除けwww #agqr
08-19 18:55

胸は・・・ あ、察し #agqr
08-19 18:14

シックスパック??? #agqr
08-19 18:14

見下してる感じが似てるwww #agqr
08-19 18:13

和田さんは、青Tに汗の代わりに「和田酸」を湧出するから、臭いんだよ!!!殺人級!!!
08-19 16:26

昨日のLiSAのライブの写真で、最前中央、青T和田敬太の存在感ぱないな・・・w
08-19 16:06

相変わらず、マスゴミは馬鹿だな~。神経ガスがそんな簡単に生成するわけないだろ???松本サリン事件でのマスゴミの醜態から、何一つ学んでない・・・(冷笑
08-19 12:48

塩素ガスや、シアン化水素ガスぐらいなら、発生するかもしれないが、神経ガス、つまりは、アセチルコリンエステラーゼ阻害剤までは、出来ないのでは???神経ガスが保存されてて、爆発で漏れたのならわかるが・・・
08-19 12:47

トルコリラ、どこもかしこも売り推奨だな。
08-19 12:43

関連記事

管理者にだけ表示を許可する