広告


twitterまとめ > 08/15のツイートまとめ

08/15のツイートまとめ

papertrader777

英語の発音ワロス #agqr #joqr
08-15 23:14

Megadeth - Peace Sells [Rust In Peace Live] https://t.co/c4ZcVMv91l
08-15 21:06

ブログやツイッターやってない声優さんもいるし、そこはどうさばくかの問題のようにも思う。平野綾や喜多村英梨のように、真正面から応戦して、負けて、アカウントが使い物にならない状態になるのは、運営側・本人の受け流す能力が欠けてからだと思うが。そういう意味では、豊崎愛生の対応は上手い。
08-15 13:23

声優・●ノ●奈●のルールとマナーのブログ記事、まとめると、「お前らファンは私達声優のATMにすぎないから、近づき過ぎるな。正直言うと、全部営業だし、近づきすぎるやつは、ウザイし怖いんだよ。ってことかな?」www
08-15 13:17

http://t.co/bDbljSmME5URLいじったら出てきた。単独は大阪だけかー、メガデス。orz
08-15 08:54

eplusのメガデスの公演をクリックすると、該当公演なしとか出るんですけど。。。w
08-15 01:52

メガデス単独大阪の根拠がないな。。。本当にライブあるんだろうか???というか、名古屋飛ばしかよ。クリマンは、名古屋を見捨てたようだな。
08-15 01:44

radiko聞いている裏でrtmpdump使って録音しておいた、agqrの午後9時台の黒崎真音アワーを聞こうかな
08-15 00:03

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する