広告


twitterまとめ > 08/12のツイートまとめ

08/12のツイートまとめ

papertrader777

今日は休肝日になるらしいw #agqr #ザキャッチ
08-12 19:29

ODSS、小っちゃい「っ」があるから、Sが二つ。ローマ字打ちだと、「おだっす」より打つ文字数が少ない!!! #agqr #ザキャッチ
08-12 19:25

中国の中央銀行関係者の官僚は、人民元の切り下げのニュースを先回りして、日経やダウの先物、売ってるんだろうね~。まぁ、爆買いに来てください。www #nhk
08-12 19:21

のれんに腕押し感、半端ないw #agqr #ザキャッチ
08-12 19:18

織田かおりのカウンセリングの部屋www #agqr #ザキャッチ
08-12 19:15

ブラックホークダウンかw #nhk
08-12 19:10

むかい酒~ 手酌酒~ 演歌を聞きながら~♪♪♪ #agqr #ザキャッチ
08-12 18:44

ろうにゃくなんにょw #agqr #ザキャッチ
08-12 18:41

ダイキンのエアコン、冷房よりドライのほうが冷える、謎。まぁ、冷えるからいいか。ドレインからも、冷房よりドライのほうが水でてるし。
08-12 18:35

FFRIが、トレンド入りwww
08-12 17:33



広告


広告



マック 赤字262億円、中間期で最大、客離れ深刻(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/dtAIqJZlq1 マックは、あの緑肉事件以来、食ってないもんな~
08-12 17:30

関連記事

管理者にだけ表示を許可する