広告


twitterまとめ > 08/11のツイートまとめ

08/11のツイートまとめ

papertrader777

いりえれおなwww #agqr #ザキャッチ
08-11 18:16

湿度はやはり、熱電対で測らないと分からないのか・・・?学生の時、実験で作って、測ったっけ。誤差が8パーセントほどあるデジタル式買ってもな~、誤差大きすぎるし。まぁ、体感で暑いと感じれば、エアコンの設定温度下げるしかないよね。
08-11 18:03

飯食ってたが、ブラックペッパー効かせて体温が上がって汗をかくと、ちょっと肌のべたべた感が気になるw やはり、一番安いのを買ったのがダメだったか?でも、在庫がそれしかないっぽかったんだよね。。。
08-11 17:52

7年使った東芝から買い換えた、新しいダイキンのエアコン、湿気が取れない。買ったのは、うるさらシリーズではないが除湿機能が弱いのかな?キンキンに冷えたほうがいい派なので、困り果てる。湿気があると、体感温度が上がるよね~。肌が、べたべたして・・・orz
08-11 17:48

エアコン取り替え完了。壁に取り付けてある金具が、穴が経年劣化で弱くなって、左が下にずれていた。そのため室内機の左が下がりおまけに、手前にも下がり、手前側から水漏れしていたとのこと。悪くすれば、エアコン脱落の危険もとのこと。それにしても、工事に来た人、手早い人だった!!!
08-11 13:37

蝶好きに、本物の蝶の羽を使ったものはな~~~。ちょっと、あげていいのかどうなのか・・・、悩む。デザインはいいんだけど、本物の蝶の羽と聞いて、ちょっとグロイかなと思うし。。。
08-11 01:15

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する