広告


twitterまとめ > 08/06のツイートまとめ

08/06のツイートまとめ

papertrader777

東海地方だけちょっと大きい地震が来ないので、怖いなー。歪みが蓄積されてるんじゃないのか???
08-06 18:38

自民党推薦の北海道北見市長が自殺したようだが、愛知1区のくまだ裕通国会議員も、自殺したほうが良いな。今なら、少年院行きの悪行自慢の脳タリン。 http://t.co/IIHYLuK4Wa
08-06 11:47

Ozzy Osbourne - Live - 1987 - Thank God for the Bomb (Very Rare) https://t.co/AAKb3BeFPN
08-06 10:15

Trivium -- Down From The Sky (Live From Chapman Studios) https://t.co/IMwZDO48Jm
08-06 10:10

フォロワーが1人減ったので見てみると、某アーティストの担当からフォロー外された。在宅だったり、他アーティスト推してるツイートが多いと、外すんだな。器量が狭いな。。。そんなんじゃ売れないぞ。
08-06 09:47

たんこぶちんでツイート検索したら、「サイサイ現場で筑前煮を配る」でおなじみのアデじいさんが、たんこぶちんフリーライブに行ってらしたようだ。やっぱ引っかかるものがありますよね、たんこぶちん。
08-06 07:40

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する