広告


twitterまとめ > 08/04のツイートまとめ

08/04のツイートまとめ

papertrader777

銀行の持ち合い株解消とかニュースも出てたし、売りたい強気なのかな??? https://t.co/AB8T6aAwDC
08-04 19:35

今日はゆかるんの罰ゲームのやつを、収録で流すのかな。7時過ぎから、2回目の販促イベントやってるもんな。。。
08-04 19:09

「戦争行きたくないは利己的」 自民・武藤氏ツイート炎上(京都新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/y2PvvlCIZ0 滅私奉公ですね。さすが極右www
08-04 14:44

ラジコプレミアムだとサイサイが出るJFN系ラジオの番組「face」(15時過ぎゲスト出演予定)は、「FM NAGASAKI」か、「FM NAGANO」で聞けそう。 #サイサイ #jfn_face #ラジコプレミアム https://t.co/2SiUczo9G5
08-04 13:25

日刊ゲンダイ|野党時代は「法律守れ!」と絶叫…礒崎首相補佐官の“二枚舌” http://t.co/Jr8om3PtVv
08-04 11:12

株は売ったほうが良い。床屋のおっさんも、欲張って、野村1000円で売るとか言ってったら、また600円~700円台に下落するぞ!!!
08-04 08:13

そして昨日のHRK1のブログ、同じ構図のニューコンミートの写真。http://t.co/4bG7hy0vhu
08-04 08:08

カルパスとか、コンビーフとか、大好きです。でも結構高いんだよね、値段が・・・HRK1のはるかんも、コンビーフやニューコンミートが好きなようだ。http://t.co/xL38VXUsAj
08-04 08:05

セブンイレブンのカルパスは旨い。ただ値段が高いんだよな。。。orz で、西友で爆買いしたのだが、ちょっと失敗だった。スライスして、チーズと一緒にパンに乗せて、焼いて、ブラックペッパー足せばいいかな?西友のカルパス、旨み成分がいまいち足りないんだよな。
08-04 08:03

西友オリジナル「みなさまのお墨付き おつまみカルパス」、もうちょっとブラックペッパーが効いてればな~。ちょっと味が物足りない。黒コショウも需要が旺盛なため相場が上がっているようで、黒コショウを効かせるにも、結構、お金がかかるのかね?
08-04 07:59



広告


広告



自民党の武藤貴也議員、ことここに及んで、国民はお国を守れと「富国強兵」的発想、笑える。さらしRT↓
08-04 07:33

関連記事

管理者にだけ表示を許可する