広告


twitterまとめ > 08/03のツイートまとめ

08/03のツイートまとめ

papertrader777

みずほ証券も、何でスポサーになったのかな?いろいろ調べれば、SBI・楽天・カブコム辺りのネット専業証券が手数料が安いと、証券会社選びは落ち着くと思うがね。まぁIPOのために、手数料高いが、店舗もある証券会社の口座持っててもいいと思うが、そこで、NISA枠使うのは・・・
08-03 22:50

礒崎陽輔、辞任しないことで、安倍政権死亡フラグがったったな。
08-03 22:04

御徒町駅トイレに安倍首相“批判”の落書き(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース http://t.co/87gyUMS1VX 日本テレビ馬鹿なの?死ぬの???
08-03 13:32

サイン会って座ってやるから、長身女性の身長が感じられない・・・残念な点w
08-03 12:01

ゆい㌧のサイン会。300人分の注文、さばける店舗なのかな???9月だとまだことによると35度越えとか暑いだろうし・・・、11時から注文で整理券配布って・・・、いろいろと、当日もめそう。それにしても、9月2日で平日の午後3時からって http://t.co/6zApTt16P4
08-03 11:56

まだチケット、あるのかね?黒川だと、名城線か?謎のゆい㌧の名古屋のピザ屋でのサイン会・・・ https://t.co/gllvk9x0CI
08-03 11:44

Annihilator - "Suicide Society" - Official Video https://t.co/pTblQEFsS2 ジェフがまた歌ってる。「KING OF THE KILL」から聞き始めたから、ジェフの声の方がしっくりくる。ライブ行きたいな。
08-03 02:09

織田かおりとライブやった吉岡亜衣加も、8月2日は名古屋でライブがあったんだよな~。一番有名な歌「十六夜涙」ぐらいしか知らないが・・・。
08-03 01:36

ヲ嬢、5曲も歌ったのか~。舞浜アンフィシアターは、行かないので、辛いな。。。i☆Risも聞けれたので、ナゴヤアニソンフェス2015も行きたかったな~デレマスLVと同日じゃなければ・・・orz
08-03 01:31

ビンゴ・・・アニメの打ち上げ会で、よくあるやつwww
08-03 01:25



広告


広告



『それが声優の派生ライブ、円盤を買うと数字が2個か3個封入されていて、1列ビンゴがそろうと応募できるとか・・・、ハードルが高くないだけ、ましと思え。』だな。
08-03 01:21

デレマスのサードライブのチケットは円盤商法で、また阿鼻叫喚の様相を呈すと思うが、浅野真澄の複数円盤商法は叩かれるという、時の積み重ね・自業自得か。『浅野真澄は、発案も決定も関わってないというけど、運営が、守銭奴の心を察したのだろう。』と察する。
08-03 01:10

ただ、舞浜アンフィシアターで座席数が少ないとはいえ、このレベルのアニメイベントで、ヤフオクでチケット数万の相場とか、ないな~、と思ったが。ライブビューイングは、実施するにはある程度お金がかかるようなので、まぁ、あのチケット定価4000円弱よりは下がらないようだが。
08-03 01:04

デレマスのライブビューング、名駅行ってきた!高森・青木のアスタリスクのØωØver!!聞けただけでも、OK。松嵜の真顔も見れたし。がっつりライブだと思っていったら、アニメイベントだったという、落ちは置いておいて。ライブは別なのね・・・。中の人推しだから、よく分かってなかった。
08-03 00:58

関連記事

管理者にだけ表示を許可する