広告


twitterまとめ > 07/31のツイートまとめ

07/31のツイートまとめ

papertrader777

クレカの利用可能の枠減ってるけど、チケット当選きたかな?CNで、落選の時、拘束された時もあったので、ぬか喜びはできないが、今回はぴあだからなー、当たりかな。
07-31 21:55

サイサイの8月5日発売のニューシングル「八月の夜」のPVの女性役の子のブログ、これか!!!山下永夏さんっていうんだな。切ない感じが表現できてていい。どこで買おうかな、アマゾンで注文入れたら、発送日未定なんで、タワレコにしようかな。 http://t.co/UMDxnclvSS
07-31 11:16

ジェフベックの来日決まったようだが、名古屋飛ばしか。興味はないが、プロモーターのクリエイティブマン、名古屋飛ばしが多くなった。完全に名古屋は見切ったような感じ。
07-31 10:11

testament、ラウドパークの10日の翌日11日ハワイでのライブになってるから、地方公演はないかな・・・。クリマン、残念な招へい元だな。
07-31 10:06

五輪マーク「そっくり」IOCに差し止め請求へ(読売新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/pb3IMcq5od 「たかり」か!!!当たり屋みたいな輩だなwww 劇場のロゴはそこまで有名じゃないと現地の人も言ってるインタビュー見たが・・・。ワロスwww
07-31 07:56

名古屋が、気温38度予報とかアホかと・・・。
07-31 07:48

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する