広告


twitterまとめ > 07/26のツイートまとめ

07/26のツイートまとめ

papertrader777

サイサイが演奏している間、スマホいじったり、仲間を探してるのか、仲間を前に入れたいのか、後ろばっか気にしてるやついたし・・・。なんか、一部のチームしゃちほこのファン、邪魔だった。先に、しゃちほこやって、最後サイサイでよかったんじゃない???
07-26 20:41

CBCラジオ夏まつり、サイサイライブだけ行ってきた!!!午後5時40分ごろ着いたのだが、既に柵内の席は埋まっていて、柵内の椅子うしろに立見が!仕方なく柵外から聞いてました。柵外は、次にやるチームしゃちほこの「柵内に入る整理券」を取れなかったファンの場所取りが酷かった。w
07-26 20:34

梅村妃奈子(Silent Siren)『サイレンvsサイレントの結果』⇒ http://t.co/W14yaLTDtH うめっちゃん、12/30サイサイライブ行きたくなるような、ブログやないかいー。年末だと、無理っぽいよな。たぶん、超暇だけど、足代枕代考えるとな~。
07-26 09:09

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する