広告


twitterまとめ > 07/24のツイートまとめ

07/24のツイートまとめ

papertrader777

名古屋飛ばされたかー orz
07-24 22:09

水樹奈々、Mステ、出てるな。。。
07-24 20:29

J-REITの記事、はめ込みでしたね。w REIT指数、2%ほどの上昇。
07-24 09:51

名古屋は、東西南北の道がはっきりすっきりしてるから、車道を走る自転車も、高速なんだよね。おまけにトヨタのおひざ元だから、車保有率が高いのか、死者数ナンバーワンを争ってる県じゃないのかな、愛知県って?愛知県警の馬鹿警官www
07-24 01:47

そういえばこのあいだ、4車線の道路の路側帯にフットボールより大きいぐらいのコンクリ片が落ちていたので、近くを通ったオートバイの警官の知らせたら、「白線の内側にあるから大丈夫です。」的なことを言って、処理せず去って行った。w 馬鹿な警官もいるもんだなぁ。自転車走れって部分でしょ?
07-24 01:45

縁起の悪い人、ずっと往復ビンタのターン???ポジ先出しだからどうのとか言ってるけど、よくポジでディーラー職、解雇されないな?バーチャルディーラーなのかな?某縁起の悪い人は、ユアンマクレガー主演の「ルーグトレーダー」見たほうが良いよね・・・。
07-24 01:23

アメリカ9月利上げ警戒で、サマーラリーなしかな。8P195が、ITMする???
07-24 01:17

20600割ってきた。
07-24 01:05

ちょっと目を離したすきに、-50ドル以上ダウが下落していた。
07-24 00:42

関連記事


広告


広告




管理者にだけ表示を許可する