広告


twitterまとめ > 07/23のツイートまとめ

07/23のツイートまとめ

papertrader777

プット1枚で、2円拾った。しょぼいが本日のCD代回収。
07-23 23:06

後藤邑子『お出掛けファッション』⇒ http://t.co/0G1pbFYkXJ  やっぱり絵、上手いな~
07-23 20:11

〔焦点〕「ぬるま湯」のJ─REIT市場、急落招いた過度な日銀依存 http://t.co/AdIFMtn5Nd  底なのかな、こういう記事が出るってことは?オリンピックに向かって、花と散るREIT???
07-23 19:50

ようやく、朝比奈みくる(CV後藤邑子)のキャラソンCD回収してきた。「フレ降レミライ」は、よ~く聞くと、別々のテイクを切り貼りした感が否めないが、病み上がりだから、一発では、無理だわな。
07-23 19:45

アップルの利益は、本来部品会社などが受け取るべき利益を奪った盗品であり、偽物である。アップルは過大評価されている!!! https://t.co/TepxU5ke1Z
07-23 06:43

ソユーズ、打ち上げ成功!!!
07-23 06:14

油井宇宙飛行士が搭乗するソユーズ「TMA-17M宇宙船(43S)」の打上げライブ中継 https://t.co/575NAxJPJO 軌道にのった模様
07-23 06:13

無事、打ちあがったかわかるまで、数時間かかりそうだが、とりあえず、スペースシャトルの爆発事故の時のような、難所は超えたようだな。
07-23 06:09

NHKのほうが、YOUTUBEより早い。もう飛んでるーーーー
07-23 06:03

森川智之社長のブログ、アメーバのアカウント持ってないから、いいねが出来ない仕様。サイバーエージェントのやり方って、マジで・・・
07-23 01:55



広告


広告



森川智之『後藤邑子でございますぅ!』⇒ http://t.co/Z2JemFByF0 元気そうで何より!!!膠原病で紫外線がダメってことは、アクセサリー送っても、あまり使い道ないかー。声優グランプリ7月号の写真も、露出少な目だったしね。聖誕祭のプレゼント選考中。
07-23 01:51

日曜に、サイサイの私物へのサイン会あるけど、サイサイでの知り合いに、今からメールしても、基本PCに全然疎い人でメール読むのが遅いから、日曜日までに、こちらにサイン欲しいと言っていた法被の送付が完了しないよな~。その場で、サイン入れやすい物販の販売してくれればいいのに・・・。
07-23 01:34

りえしょん爆弾禁止。りえしょん、りえしょん、って使い過ぎ。www #agqr
07-23 01:26

注:デレマスのライブビューイングの話しで、アンフィシアターのチケットではないよ。
07-23 01:23

8月2日のナゴヤアニソンフェス2015、チケット取ってしまったデレマス(たぶんまだ販売中で、SOLD OUTしてない)蹴ってまでは、行けないかな。せいぜい、1人2曲ぐらい???
07-23 01:22

BABY METALのTANK先行とTANKでの通常販売は、HP公式先行がああいう方式だと、全然無いのかな。現状、保留になってるが・・・http://t.co/KuiQivZA6J
07-23 01:18

ちなみに森高のゼップは、1階も全席椅子だったような記憶だが・・・
07-23 00:55

でも、1階はスタンディングなんだよな。1500ぐらい入るっけ?当日発券で、さばけるのかね?
07-23 00:55

BABY METALのZEPP公演の当日引き換えって、このあいだの森高千里の時みたいな2次元コードがうってあるやつなのかな?あの時は、チケット、宅急便だったっけ???セブンイレブン発券で、2次元コードうてるのかな?まぁ、当たったらだけど・・・
07-23 00:54

ドル円だけが支援かー。日経ナイトで、プラス維持できるかな?
07-23 00:43

金色のライオン 高橋研 https://t.co/MJhDqOYHh3
07-23 00:05

月曜の朝、汽車に乗って 高橋研 https://t.co/87PwfCSizk
07-23 00:00

関連記事

管理者にだけ表示を許可する